そんな日

忘れていたわけではないけどぎりぎりの今日。何かネタが沸いてこないかなと考えていたけれどありませんでした。


2日ほど前にPerfumeちゃんの新曲リリースinfoがきてひとしきり盛り上がった。Time Warpのタイトルだったり、限定版はまさかのカセットテープ付きでその発売日が1964だったり、新アー写の色味が思わせぶりだったりと、やってこなかった2020夏を彷彿とさせるものすぎてしんどい。かわいい踊れるナンバー、お待ちしてます。

あと今日はuedさんのアルバム特典詳細が出たりね。楽しみが増えるのはよいこと。ライブはないけどな…


またちょっと書きたいなーというネタがひとつふたつと浮かんだのでぼちぼち形にしていきたいです。でもちょっと諸事情によりたくさん文字を打てない人になっているのであれ。



何となく身体だるくて心弱いのですぐ侵されたかと不安になってる。でも調子悪いのはだいたいストレスだと思ってもいる。

明日は晴れるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?