ただにうだる暑さで

ちょこっとぶりです。懺悔します、さぼりました。いろいろ手続きに手こずっていて日を跨いでしまった日からやる気をなくし、もうやめてしまおうかと思ったけれど、あまりにも意思弱じゃんと悲しくなったのでもう少し頑張ります。

毎日あついね。夏ね。


朝生

今週もやっていきま

夏を感じるとき、最近暑いのでまじ夏。検温の心配はあるね、ちゃんと冷やしてから入りたい。フェスもツアーもお祭りめいたことも消失した夏は概ねしんどいばかりでうんざりしますね。海、ゆきたいね。


取材いっぱい、紙面出てくるのたのしみ。配信ライブみました、ギターがわりとあれしてたね。お歌はあいかわらずよきでしたよ。早く会いたいね。次々生まれていくのを楽しみにしてます。

アルバム全曲紹介。先入観の心配してたけど朝聞いて今すでにほぼ忘れてるのであんまり問題なかった。と考えてたら少し思い出してきたので考えるのをやめました。あと2週間たのしみね〜ライナーノーツもうれしい。


今週の一曲、夏の日。まあそうくるよね、来週なら過ぎてしまうし。真夏に夏の思い出をふんわり思い出してる感じがわりと今年適しちゃってるかもしれない。そういえば件の日が当日だと気づき、さすがに歌ってくれると信じる。

わかんないのはいやだのc/wはぜんぶとても夏感がある。UTAUTAU vol.1はわりとインドっぽい感じあったよね。

ほんとは7/17に書かれた曲だと知らなくて驚きました。来年はその日も聞こう。日付入ってる曲をその日に聞くとなんとなく実在めいたものが感じられるので好きです。いや普通に実在してるんですけど。


お盆ですね。お休みは諸般の事情により後ろだおすことにしたので明日はぼちぼちがんばります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?