隣の猫が鳴いた

友人が猫の保護活動のお手伝いをしていたらはめられて(言い方)もらい手のいない子猫がいて困っているそう。めちゃくちゃかわいいけどさすがにこれ以上はいけないよ。自分の面倒だって見きれてないのに。


漸く梅雨が明けて暑い日々になってきましたが、夏の一大イベントが終わり、ライブもオンライン以外皆無なのでもう夏終わったなの気持ち。夏祭りも花火大会もないし。誰かとBBQくらいしたかったけど、下手に飲食を共にするのが怖いと思ってしまう…離れたら大丈夫なのかな。


オンラインサイン会、何かの間違いでアーカイヴ残っててくれないかなと思ったけどそんなことはありませんでした。名前呼んでもらっても別にそこまで嬉しくないんですけど、私ただ1人のために呼んでくれていたのにこちらが受け取ってあげられなかったことが凄く失礼な感じがして。今は新宿サイン会の限定ものがなんなのか気になっているところです。


簡易P検定なるものができるらしいので明日にでもやってみようと思います。P10サミット勝ち取った記憶力にはそれなり自身ある勢なので特に見返り無くてもがんばっていきたいね。ほんとはこれ使って何かやるはずだったのかなあとかまた考えてしまうけれどね。


サミット開幕曲。また揺れて~って言われてフロアでぐちゃぐちゃになりたいね。いやなりたくはないわやっぱり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?