あれは嘘だ

今日は本気出す。つもりだったのにまた今の今まで忘れていてダッシュで綴っています。ちょっと練習をがんばってしまったのです。充足感。


欲しかったものを買うのなんとなく先延ばしにしてたら昨日までが期限だった。日記駆け込んでる場合じゃなかったなあと思いました。こういうこと何度もやってその度後悔してるのにまた忘れてやって、ほんと学習能力ないよね。

だいたいのものは「まあどうせ私が死んだらゴミだもんな」で諦めることにしている。なんじゃそりゃ。



もうすぐ梅雨があけそうらしい。ので雨の歌をおいておきます。今年めちゃくちゃ長いですよね。これだけ長いともはや亜熱帯の雨季という感じ、温暖化の影響を感じるね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?