対価はたこ焼き一艘

こんなに天気がいいというのに、今日は諸用でお手伝いさんでした。


元気でいてほしくて、気持ちだけではどうにもならないことも分かってて、でも少しでも上向かせることができたならと思っていたんだけれど。

辛そうな様子にかけられる言葉も持たなくて、自分がつらくなってしまうから直視できないできっとすごく傷つけた。心配しないでなんて言わせてしまった。マスクをしていても分かるほど顔にでてたんだろう、あまりにも情けないし最低だ。んー。



気分じゃないのでおしまい。


パピルスかわいいしパピルスフォントかわいいよね。すき。


今週は連休あるから3日しか仕事しなくていいので嬉しいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?