鳴いた家猫

にゃーにゃーにゃーの日ですね。実は先日ちょこっと調子悪くしてたんですけどよくなりました。本当にほんとうに良かった。



さいきん

のこと。日常はわりと虚無。ρはそこそこな煩。


○頭

盛大に打ち付けてまじで死ぬかと思った。恥を忍んで病院に行き検査結果なんともなかったけどまだちょっと変。たぶん脳震盪。弱くて笑える(笑えない)


○書いた

久しぶりに一から最後まで短いのを。誰でもを真に受けてのっからせていただいて、たぶんこの名前ではじめて紙に載ると思います。自分のはともかく楽しみですね。だいぶご迷惑おかけしたので反省してます。


○あまんがす

をやった。誰でもを真に受けて(2回目)混ぜていただいたので。だいぶ楽しかったです。あんまりにも下手くそだったのは寝不足と頭おかしくなっているせいで脳の処理が追いついてなかったのだと信じたい。またやりたいね。


○HBツアー

明日当落です。ちゃんと全部通りますように。今年まじでゼロなのではよ暴れたいね。なお明日は新木場(がちで昨日まで忘れてた)。

でも僕は地方に行きたいんだ、田舎の開拓されてない道を無駄に歩きたい。







久しぶりにprism.聴いたら名盤すぎて震えた。とくに2と5が好き。はやくライブでやってくれー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?