だいたいぜんぶホルモンのせい

マキシマムじゃないよ。メガラバしたいけどね。


Perfumeちゃん3人が同じ空間にいるのを観測できたのでめちゃくちゃ嬉しかったのですが、てれびつける前に概ね書き終わってたのがさっきみたらほぼ消えていたので書く気失せてしまった。のであっさりいきます。


朝生

アナログとデジタルについて、後者は冷たいといわれがちですが結局人の手が必ず入っててむしろあたたかみを感じるという誰かさんの受け売り的な考えをもっています。多かれ少なかれ人の手なしには動かないですからね、とりあえず今のところは。

夜物音がした気がして寝られないの、苦手なのに手を出してしまったホラーもの見た後とかわりとよくやってしまいます。子供か!


タイトルの件。やられつづけてます。だいたい前後10日くらいつらいので、期間含めて概ね人生全部じゃん!でも世の中の半分はみんなそうなので甘えてはいけないねそうだよね。

愛情とは理解すること。深い、いや深いのたろうか?つい最近大人とはの問いに自分以外も尊重できる人という解をみましたが、たぶん同じようなことな気がする。理解、出来るようにがんばりたいなあー(と、書いてみるだけ。)


わすれもの、心変わり、空模様。




画像1

写真で見た馴染みの街の惨状に心痛めたりするけれど、自粛だなんだと言われるなかいったい何が出来るのかなあなんて考えたりしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?