不安が95割

明日それなりに(自分の中で)大きいイベントがあり準備に追われていた。もっと緊張するかなあと思っていたのですが、かなり不安のほうが大きい。実力的にも時勢的にも。


好きな作品の続編?的なものがお出しされてびっくりしました。綺麗に完結をした感じでしたので、ここから話をどう作るのかわからないし、十中八九大変でしんどいことになるはずなのですでにちょっとつらい。胃がきりきりする土曜深夜はもう結構ですよ、いや好きなんですけどね。

歳を重ねたからか、物語の登場人物が不条理でつらい思いをしているのが結構きついなと思うようになりました。架空の人物に対して共感力を発揮するな。


夕方からは推しのオンラインサイン会がやっていたけど時間なくて見れてない。のでどんな感じだったかわかんないけど、たぶん居ないところで名前が読み上げられていたはず。ウケは狙っていない。



きよえちゃんおめでとう(+α)の気持ちを込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?