タイトル:なし

そろそろ表題のネタがないね。今はサイクル的にいちばん元気な時期なのでできることいろいろやっておきたい。ちょっと枷はあるけれど。


少し前から趣味部屋のかたづけをしていて漸くちゃんと床が見えてきたところで一時中断ちゅう。どんなごみやしき。いえ、踏み入るところはそれなりちゃんとしてるんですよ、使わないところが大変なんです。使うところも自粛前は大概でしたけどね。あまり家にいないので仕方ない。


昨日はクラファンのメロンが届きましたのでロッキン始まったな。

去年はPの日行かなかったので最新はいふゆわなやったときだねと。なんやかんやここの客はわかってるよなと思った初披露の思い出。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?