ラーメンは飲む点滴

いや飲むなよ。お店のラヌン久しく食べてない気がする。福岡のとんこつを食べたいね。


朝生

ルーチン崩しちゃったので2日前のやつ。

hb感想のコーナー。MVも他収録曲も楽しみね。塔宿やら新星堂やらのイベントめいたものがお示しされたので生きる希望増えた。


エアツアー後編。

いつもの石川。植木職人になればわんちゃんあるらしいね。成長したらこんな形になるっていうのをイメージして植えんだから凄いですよね。7の餃子も8のラヌンも食べたいし、やっほーのお茶漬けに、行きたい!!

名古屋、いつものQUATTRO。なごぱるでぃすられてんね。登山の思い出話、某店はやばい味が有名ですが、そもそも学生向けのところなので量が多いのがやばい。登頂できたことない。みそかつ(スルー)

札幌、心のふるさと。ぎすぎすした顔でお届けしたいツアーというインフォを得る。道はまじでおいしいものしかないですからね。スープカレーもカリー軒のハンバーグもジンギスカンも海鮮丼も、全部食べれ、ない!悲しいね。

大阪、大猫。横長めで柱もないのでまあわりと見やすいよね。アメ村はちょっとこわくて苦手め。大阪のひとは一家に一台たこ焼き器があるってほんとなんですかね、ちなみに実家は全然大阪じゃないけどあった。

広島、勝手に心のふるさと(なんか上の方にも書いたな)。お好み焼き食べたいね~あとそろそろ尾道に行かないとね。

ファイルぎろっぽん。ここで聴きたかったね。いや、まだあきらめんよ?いわくマジのあほ。なんでもある街、地方とは比べものにならないほどにわりとなんでもあるけど、あるからこそ行かなかったりするよね。あと東京名物ってなんだろうね?うちに人がきたらとりあえずもんじゃいくみたいなのはあるけれど。


会いたかったよねぇ。いやほんまにね。週1ペースで会ってたからねぇ。半年も行ってないの、彼女を知ってから初。

約束はできない、未来はわからないから。それはそう。延期、いつまででも待つからね。


今日の一曲。昔とてつもなく好きで、今でもときどき聞きたくなる。人魚姫に自分を重ねた人のうた。私もはやくこの足で立たなくちゃね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?