睡魔警報発令中

とにもかくにも眠すぎる。昨夜もいつもと同じくらいは眠ったはずなのに、職場で机に頭からつっこんでしまいそうなくらいに眠たかった。頭がふらついて視界がぐるっとまわるような感覚、ひたすらにペンで手や足を刺しても無駄なほど。原因は低気圧ってことにしていい?今もまだだいぶねむい。


キャッシュレス還元もらえるうちに洗濯機新調しようと思ってたのにすっかり忘れていたよ。今年も今日で半分ですね。なんにもなくても日々は過ぎていくんだなと感じています。

ツアー用の足宿確保まだだったからみてみたけどまだ予約できなかったりも多くてあきらめた。5%はそれなり大きいけどね、明日以降の私に期待。



限界なのでとりあえず仮眠します。数時間で起きれたらいいなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?