20210114,

明けまくってました。そもそも半年近くかいてなかったんじゃないかなというくらいあいてますが。

虚無の年が終わってまた虚無がきてるみたいな感じですね。冬のラズワルドがないのがいちばんつらいね。


おっさんと少女

この前の3連休に暇をもてあましまして、あまぷらでもーすぐ見放題配信終わるよ、って書いてたので見たんですよ「デカダンス」。

確かこの前の夏くらいにやってたやつ。おもろいよーっていうのをちらほら見かけたくらいで事前情報ほぼなし状態で見れてよかった。面白かったです。機会があればとりあえず2話まで情報入れずに見てみてほしい。

だいぶざっくり言うなら、おっさん(おっさんではない)と少女が影響し合いながらなんやかんややるお話です。

こういう組み合わせが結構すきです、おっさんと少女。ちなみに自分の中でおっさんと少女といえば「SoltyRei」です。すき。これは中田譲治さんに萌えるやつ。あとラジオがやばい。





生活、ちゃんとしていきたいね。

と言いながら今日もトレーニングさぼった。いわゆる1日坊主である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?