だましだましに

鳥さんの餌、ずっと同じのを買ってるのにロット変わったら急に合わなくなってしまったようで。鳥ではなく、私に。

目鼻喉に痒みがくるので間違いなくアレルギー反応っぽいんですけど、違うと信じてあげ続けている、そして毎日苦しんでいる。上手いつきあい方を模索中。

鳥さん自身は少し前から元気だけどふっくらしてて心配してたんですが、最近しゅっとしてきたのでよかったなと思っています。湿度がだめだったのかな。相変わらず多尿は続いてるのですが…。


お仕事、どんなに自分ががんばって考えてもえらい人の一声で全部変わってしまうのでそれなりに萎えたりした日でした。どうせ通らないなら考えるのやめたいね~


制限というほどでもないけれど間食やめてごはん少なめタンパク質多め運動ぼちぼちを続けてひと月以上たちましたが全然体重戻りません。ちょっと萎えそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?