20240808/モニターは多くていい

この動画に大変助けられた、という日記です。

エルゴトロンなら間違いないと勧められてほんとにその通りだったんですが説明書じゃわからん!モニターが変な向きになりすぎる!と思ってたら結構力技で画面を傾けるのが正解ということをこの動画で知りました。解説ありがとうありがとう本当にありがとうございます、一歩間違えれば自分も2万を無駄にしていたところでした。

これまで1モニター1液タブという構成でやってきましたがここに来て2モニターに増えました。縦向きにしたので実質4画面のようなもの。win11のスナップ機能さえうまく使いこなせれば…。

次はこれが欲しい

宝くじを買おう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?