見出し画像

幸せゾーンで生きられる方法!簡単!

実は占い師である私が、本当は占いなんて必要ないと本気で思っています!波動を整えている人、趣味や好きな仕事に没頭できる人、ソースと常に繋がっている人
瞑想が日課である…
好きな事しかしていない人…
動物や植物を毎日可愛がる人…
自分の声がしっかり聴こえている人

こんな人の波動は果たしてどうでしょう…

良い波動が出るに決まってるのではないでしょうか?

人に親切で、乱暴な言葉は使わず、優しく寛大で、
心穏やかで、欲張らず本当に欲しい事だけを選んで
毎日過ごしている人…

 ●人のモノを奪らない
 ●意地悪をしない
 ●街にゴミを捨てない
 ●悪口を言わない
 ●他人が困っていたら普通に助ける


このように過ごせていたら、自然とその人の波動は整い、やるべき時に完璧なタイミングでチャンスがやって来て、その人のしたいように人生が自然に展開していく…


よく占いに来てくださるお客様で、このような
生き方をなさっている方を見かけます。


動いても良い時期でしょうか?などの相談で
もちろん私も仕事なので統計学で見るのですが…

手相も素晴らしく、波動もよく
笑顔で嫌味のない話し方で
生き生きとしたパワーに溢れている方は
完璧なタイミングで、完璧な流れで物事がうまくいっています。

自然とラッキーカラーを取り入れていたり
自然と良い方角へ引っ越していたり…


なので鑑定結果も当然良し!とでますね!



こういう方の鑑定結果が良いのは当然だし
占う前から分かりますね。
(こんな素敵な人占う必要ないじゃん〜💦)
       

なので、やっぱり褒めるところしかない💦


そんな方には、あなたの場合はそのまま進んでいけば、
占いなんて全く必要無いですよと言ってしまいますね💦


客商売としてはどうなのか?とは思いますが…草



自分の人生の波に乗り、自分の声に従って行動し、
自然体で過ごされている方は、
自分で自分の運勢の流れに逆らわず
うま〜くサーフィンの達人のように
人生を乗りこなしていますね!


なので、私が話すことはそのお客様を褒める!
そのまま自信を持ってと背中を押す!
それのみ!という感じです^ ^💧


こんなふうに生きられたら、
幸せはもう約束されたようなもの!
ぜひ真似していきたいですね!


お読み頂きありがとう御座いました🌹



#占い #占い師 #ジプシー #占いしなくていい
#占い必要ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?