見出し画像

霊を視ても焦らないで大丈夫⓶

この間このタイトルで記事を書いていたら…
スマホを持つ指を突如ポンポンって誰かの指が私の指に触ってきて💦
え???となり若干焦りました💦
(焦んなって言ってる奴が焦ってました💧草)



でもふと気付いたのです
そうか…今私は霊の事を考えながらこの記事を書いていたから、その辺の霊が来たんだ…
なるほど…
今の私はこの霊と波動が合ってしまったんだ…
そっか…まあいっか、関係ないやと思い直し
記事を書き続けました。



そしてその夜その時に来た霊が家の玄関にいるのに気が付き…
まあどおでもいいやと思い、家族と2人で笑える話をガンガン膨らませて、ガチでゲラゲラ🤣大爆笑していました。すると、気付いたら霊は波動が合わずに去っている事に気がつきました


あっ…いなくなったw



やはり笑う門には福来る!これです!




楽しくて高振動になっている人間に寂しい霊は寄ってこられない!よく見かけるのが、私なんてダメだ…とかマイナス思考の人って霊が付いてきていたりするんです💦







これは単に暗〜い波動が合っていたから付いてきているだけなので、楽しんで笑って美味しいものを食べたりしているうちに、勝手にどっか行っちゃうことが多いです。




なんか自分の振動数と言いますかエネルギーが弱っているなと思ったら、故意的にでも、自分の事を笑うように仕向けて、幸せ!幸せ!幸せ
私は今美味しいご飯を食べられてとても幸せ〜
このお米を作ってくださった農家の方々
ありがとう✨
このお肉を育ててくれて私の口に入るように
上手に加工してくれて本当にありがとう✨







それをスーパーに運んでくれた運送の方、レジの方、スーパーの社長さん!こんなに便利に
安価でわけてくださって私はとても幸せです❣️






本当にありがとう〜という感じで食べていたら振動数は自然とガン上がりしていくでしょう〜



簡単に寂しい霊について来させないようにする方法です。コツは故意的にでもいいから良い
言葉を話す!です。




お読み頂きありがとう御座いました🌹


#霊に憑かれない方法 #霊を追い払う #振動数を上げる #幸せオーラ #幸せになる方法 #悪霊退散

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?