見出し画像

温かい手と可愛い笑顔


こんばんは。
船員の彼女です。

先日、1ヶ月ぶりに彼と再会しました。

いつも通りたわいもない話をして
同棲前の生活にもどったかのように
ラブラブして愛を確かめ合いました。

今日はその時の話です。





初めて降りた駅。


どこからくるんだろう?ってキョロキョロしながら
改札前で待っていた私。
ふと携帯から目を逸らして前を向いたら
改札内からスタスタと歩いてくる彼を発見。

手を大きく降ったら振り返してくれました。
あーあ、ニヤニヤが止まらない。


恋愛フィルターかかっているのか、
彼はいつもキラキラしてるはずなのに
今日はオーラを消してるように感じる。

(あとから気づいたんですが、
 日焼けしすぎて黒の帽子と同化してました笑)

改札から出てきた彼はニコッと笑って
すぐに手を繋いでくれました。

すごく温かい手。
あ、彼の匂いがする〜


ふんわりお酒の匂いがするけど
私の大好きな彼の匂いも同時に漂う。

「久しぶり!!!お酒飲んでたのー?
 あんまり髪伸びてないね!」

なんてありきたりな会話からスタート。
彼は会う前に船員の仲間たちと飲んでいて、
わざわざ飲み会を抜け出して駆け付けてくれたそう。


優しいね、ありがとう!


この日をすごく楽しみにしてたから、
今日のお昼はyoutubeもまともに見れないくらい
ウキウキしてた私。
彼はヒゲを剃っていてお昼も返信早かったので
ウキウキしてるのは伝わってきてました。

とっても嬉しい。
会いたかったよ。


彼は恥ずかしいこととかを自ら言うタイプじゃないけど顔に出ちゃういわば隠せないタイプ。

この日1番可愛いなって思ったのは、
ちゅしているときふと唇が離れてお互いの顔を見た時に見せてくれたニコニコ笑顔です。
これまで見たことないくらいの可愛い笑顔で見てくれて嬉しかったな。

彼女にしか見せない仕草だったり行動を
見れた時は本当に幸せですよね。
独り占めしたくなっちゃう。

このまま一緒に寝たい〜
泊まりにすればよかった〜


なんて言いながら腕枕してくれる彼。
カッコいい彼を見ることができて、体全体で彼を感じて改めてたくさんのパワーをもらいました。
結婚の話も自らしてくれて、周りに催促されてるのを嬉しそうに話す彼も可愛かったな。


いまもこの先の未来も楽しみにしてくれてるのを
感じることができて何よりも幸せでした。

幸せで埋め尽くされた数時間。
本当に帰りたくなかった、、
カッコよくてキラキラしてて可愛くて
大好きで大切な人。

この人の奥さんになりたいと思ったあの日から
1ミリも変わらないのは愛情深い彼が私をがっちりサポートしてくれてるから。

私もたくさんの人に羨ましがられる
奥さんを目指して次彼に会うまでに女磨き
頑張ろうと思います!


大好きです。

いつもありがとう。

お互いお仕事頑張ろうね!

遠距離も頑張ろう!!




では。

船員の彼女。


(いつもより過激な話もありましたが、
ご想像にお任せいたします)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?