見出し画像

あと2回寝たらね、


こんばんは。
船員の彼女です。

今回は短めです。




あと2回寝たら彼に会える。
急遽会えることになったんです。


嬉しい。
嬉しすぎる。


仮バース(船を岸壁につけるお休みの日)で
陸上に上がってくるとのこと。
久々のお休みでゆっくりするのも
一つの案としてあるのに、
会える距離だからって
嬉しそうに声をかけてくれました。

ありがとう。

まだバイバイして1か月しか経ってないけど、
笑顔で行ってらっしゃいって言えなかったから
今度こそ笑顔で再開して笑顔で見送りたい。

彼に会ったら何を話そう。
まずはこの前のこと謝りたい。
あの日はごめんねといつもありがとうって伝えたい。
あとは最近あった楽しかったことと
美味しかった料理について話そうかな。

なんて考えてたら嬉しくて幸せで
会えるんだ〜って思ったら
涙が出てきて寝れなくなって。

いま、そのまま思ったことを
このnoteに呟いてます。


目をつぶって
ハグしてくれてるところを思い出したら
彼の匂いも思い出して
んっ!って手を広げてハグやちゅを求めてるところも思い出して
髪を撫でてくれてるところもテレビ見て笑ってるところも思い出して
たくさんの彼との日常がフラッシュバック。

とっても会いたい。
あと2回寝たら会える。

もっと早く1日が過ぎればいいのに。
1日24時間もあるのがとっても長く感じる。
いつもは足りないくらい短く感じるのに笑

今日も彼が大好きで仕方ない。
今晩たまたま作ったバナナパウンドケーキ、
明後日持っていこう。


おやすみなさい。



船員の彼女。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?