見出し画像

誕生日、今年も贈り物が届きました


こんばんは。
船員の彼女です。

先日、25歳になりました!

今年はアラサーだな、節目だなと思ってインスタに「25歳になりました」って誕生日投稿したら応援メッセージやプレゼントをたくさんいただけて本当に嬉しかったです( ;  ; )


彼と付き合ってから3回目の誕生日。
今年も1人でその日を迎えました。


今年は一緒にいれると思ったのに〜
あと数日乗るの遅ければお祝いしてもらえたのに〜
なんて思いましたが、
彼が休み中でも船では働いてる社員さんがいらっしゃって休暇がくるのを待っている(交代制なので)と思うと仕方ないよねって自分を納得せざるを得ないのはいつものことです笑


さて、今年も彼からお花が届きました!!

わーい!わいわい!わーーーい!
本当にありがとう( ;  ; )

今年もとても可愛かったので
ぜひ紹介させてください!



ちなみに去年の投稿はこちらからです↓↓




みてください!
このクリスマス仕様のお花を!!
可愛いすぎてびっくり。

🌹🌹🌹



白い缶に薔薇が一輪。
偽物の松ぼっくりとクリスマスの匂いがする緑の葉っぱ。(語彙力...)
真ん中にはロウソク。



可愛い。。

誕生日が12月だとクリスマスと一緒にされたりすることもありますが、クリスマス仕様のものを貰えるというメリットもあります。

今年はプロポーズの時にピンクの薔薇の花束をもらったので、花束にしなかったのかな?と思いきや、
わたしがプロポーズの数日後に
「お花って綺麗だからすぐに枯れちゃうの悲しいよね」
ってポロッと吐いた一言を覚えてくれていたみたいで、“なるべく長く飾れるように“ってこのクリスマス缶を選んでくれたそうです。

さらに“〇〇(わたし)の好きな緑がたくさん入ってるからこれだなって思った!“って愛情もたっぷり入れてくれたことを知り、涙が止まりませんでした。


本当に優しいね。
なんでそこまで嬉しいことしてくれるの。
付き合ってから何回こう思ったかな。
何回同じこと思って何回涙流しただろう。

お祝い事は一緒にいれないことが多いけれど、こうして毎年花束が遥か遠くにいる彼から送られてきてると思うとこんなに幸せなことはないです。
そして、この感情は遠距離だからこそ味わえると思ったら彼にありがとうってたくさん伝えたい。
なのでこのnoteに置き手紙を。


-------------

大好きな彼へ

今年もお花ありがとう。
最近は喧嘩した時もたくさん受け止めてくれることが増えて本当に2人で成長していってるなと感じているよ。
優しくて頼もしくてとってもかっこいいあなたとこれから夫婦になれること本当に幸せに思います。
2年前から今もずっと好きな気持ちは変わらなくて、どんどん大きくなってるよ。
たくさんの愛情をくれて本当にありがとう。
とっても幸せです。
これからもよろしくね!!!

船員の彼女。


-------------



彼は私がnoteをやってることは知っているけれど、どの名前でやっているかは知らないのできっとこのメッセージは届いていません笑
自己満投稿なのにいつもハートやコメントを下さる読者の皆さま本当にありがとうございます。
もうすぐ2022年が終わりますね!
よい年末をお過ごしください。


では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?