FXサロン 極 - kiwami - の感想


FX勉強中のロンです。

仕事辞めたい!とにかくFX専業になりたい!
そんな一心で、FXサロンのあちこちに入ってはノウハウを勉強しているものです。
色々なものに手を出しては勉強をしているので、今回一気にまとめていこうと思います!

今回は「極 - kiwami -」というFXサロンに入ってみた感想を書いてみました。


感想
月額は3万以下と安めだが、入ったからといってFXで勝てるようになるかというとそうじゃない。
といった感想。
おすすめ度は★5のうち、★2です。
※個人の感想です

以上です!

みなさんも専業トレーダーを目指して、時間とお金に余裕のある生活ができるように頑張りましょう!


他のFX勉強の感想はこちら!
三平RCIサロン
ちゃっち倶楽部
墓地さんのMMS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?