見出し画像

2024年3月分の掲示板のコメント一覧表(その3)

モフモフ隊の皆様、こんにちは!センゴクミライです。

モフモフ隊の掲示板コメント数に関してのバックアップ専用記事を作成致しました。

2024年3月分の掲示板で今まで投稿されていたコメント一覧表その3になります。

内容を見返したり再度確認する時にご活用ください!

コメント数が膨大の為、何回かに区切って投稿致します。基本的には4~5回分の予定ですがコメント数により回数が前後する可能性があります。どちらも作成次第、順次公開していき、マガジン登録、掲示板へのコメントを行います。

その3は3/15~3/21までのコメント一覧表になります。

※その4は3/22~3/28までの為、3/29以降に作成予定です。

今後も定期的にバックアップ作業を行っていきますので宜しくお願い致します!

※画像に関しては全て著作権フリー画像を使用しております。(補足画像も含む)

※前回分のコメント一覧表は下記のリンクから入れます。

コメント一覧表

七語零黎の「青・空・虹」
七語零黎の「青・空・虹」
2024年3月15日 07:29
13 スキ
リードしているポイント、たったの1か・・・ゴミめ😏
https://news.yahoo.co.jp/articles/45da4077307dbe50eac0544cdeddc078d3136609

世論調査だから信用ならんが、泥腐メディアもこの位で煽る事は相当追い込まれているんだろうね🤭

七語零黎の「青・空・虹」
七語零黎の「青・空・虹」
2024年3月15日 07:52
14 スキ
これもある意味フリーエネルギーなのでしょうかね🤔
https://gigazine.net/news/20240315-giant-sand-battery-thermal-energy/

あっこん
あっこん
2024年3月15日 12:14
14 スキ
暗号だろうな~(妄想🤣)

楽天モバイルで通信障害発生 一部通信プランでサービス利用できず
フジテレビ
2024年3月15日 金曜 午前11:47
https://www.fnn.jp/articles/-/671545

あっこん
あっこん
2024年3月15日 12:22
12 スキ
日本書紀は正しいと言いたいのか🤔

<独自>舒明天皇の飛鳥岡本宮に大規模な溝 塀跡に平行、厳重に囲み本格的な宮殿整備か

2024/3/14 18:37

https://www.sankei.com/article/20240314-FJTLAATKRRJPJHV6QEBOXOVQSQ/?fbclid=IwAR01gl2PAmsHuMnW92XE156H4YnN4wrC_D5klfPDcB-9qpkT-s13NiaTSE4

あっこん
あっこん
2024年3月15日 12:27
15 スキ
色々洗脳したいんだろうな🤔
大河ドラマは藤原氏だし。
そろそろバレそうだから一生懸命洗脳とか🤔
まあ、真実なんてわからないですけどね。

「NHKスペシャル」
2週連続で古代史の壮大な謎を徹底検証!

1週目は、古代史最大のミステリーといわれる邪馬台国と女王・卑弥呼の謎。未知の古墳のAI調査や実験から核心に迫ります。
https://www.facebook.com/share/p/m9BrwzTuzX8cjNcW/

あっこん
あっこん
2024年3月15日 13:07
15 スキ
日本人だけじゃないのか🤔
ほんと旅行にも行けない😅

ヒマラヤトレッキングでも見かけた、シェディングの強い人
https://note.com/kimusoken/n/n5c9b9be49881

ぜろむすNEO🍥⚛️🦄キュロス♊️世👽
ぜろむすNEO🍥⚛️🦄キュロス♊️世👽
2024年3月15日 20:18
17 スキ
Netraさん
今の中高年、バブル世代はさぞギャンブル中毒の方々が多くいらっしゃるのでしょうね😌
そしてまんまと現金を溶かすという…

ぜろむすNEO🍥⚛️🦄キュロス♊️世👽
ぜろむすNEO🍥⚛️🦄キュロス♊️世👽
2024年3月15日 20:18
11 スキ
あっこんさん
楽天サイコーですかね😁

センゴクミライ
センゴクミライ
2024年3月15日 20:24
23 スキ
モフモフ隊の皆様(重要)

少し早くなりますがこれより掲示板の運営改正計画に伴う準備作業を行います。

作業時間は概ね2時間以内を予定しておりますが状況により前後する場合がありますのでご了承下さい。

尚、掲示板のコメントや閲覧等は問題なく行う事が出来ますがトラブル含め何かありましたらコメントにてお知らせ致します。

改正内容等については下記の記事をご確認下さい。

https://note.com/sengokumirai820/n/nda5a3997949a

また、同時に3月のコメント一覧表その2も作成・公開する予定ですのでご承知おき下さい。

(その2は3/8~3/14までの分になります)

以上となります。ご確認の程、宜しくお願い致します。

あきぼう
あきぼう
2024年3月15日 21:23
18 スキ
マクドナルド営業停止

何が起こってますか?

https://x.com/riccoricco222/status/1768592316078739749?s=46&t=ZrPqF-0xAzBwmBzSd_lM4Q

とんとんton
とんとんton
2024年3月15日 21:35
17 スキ
マクドナルド、システム障害で世界的に影響 サイバー攻撃否定(ロイター) https://news.yahoo.co.jp/articles/e93fcc206d9c03b2156b2adc11cf6d0e2ff0d884

スーパー横のマックのドライブスルーに入った車がすぐ出てきていました
何台も

どうしたんでしょうねと連れの人と眺めましたが、たぶんお互いに違う事が脳裏を過ったと思います 
  (๑´ლ`๑)

店内の営業もしていなかった模様
コーンにつけた手書きの貼り紙を見て去ったようです

あきぼうさんとかぶった

センゴクミライ
センゴクミライ
2024年3月15日 22:17
22 スキ
モフモフ隊の皆様

下記の事項をお知らせ致します。

その1:先程3月のコメント一覧表その2を作成・公開致しました。マガジン・はてなブログにも反映済みで下記のリンクからでも入る事が出来ます。

https://note.com/sengokumirai820/n/n8cdb34a95e6b

https://sengokumirai820.hatenablog.com/entry/2024/03/15/211655?_gl=1*1cf2gnw*_gcl_au*OTI5NzIxMTk1LjE3MDk5MzczMzQ.

(その2は3/8~3/14までの分になります。その3は3/22以降に作成・公開する予定です)

続きます

センゴクミライ
センゴクミライ
2024年3月15日 22:18
22 スキ
その2(重要):掲示板の運営改正計画に伴う準備作業も先程、予定時間内に概ね異常無く終了致しました。

明日3/16(土)は午前中より本作業を行う予定です。(外出しつつ改正作業を行う予定の為、時間は余裕を持って早朝~午前中より終日作業を予定しております)

本作業開始前にこちらからコメント欄にてお知らせ致します。

※状況により作業の遅延や実施延期等の可能性もあります。その場合は掲示板記事のコメント欄にてお知らせ致します。

以上となります。ご確認の程、宜しくお願い致します。

あっこん
あっこん
2024年3月16日 02:12
13 スキ
マクドナルドⓂ️🍔🍟の「M」って
横にすると「3」に見えますよね。
だからどうなんだってことですけど。

同じく通信障害起こした楽天の社長は
「三木谷」

偶然でしょうかねぇ。。。🍮わからん🤣

ま、いらんこと考えてるんでしょうね。
お疲れさまです~

センゴクミライ
センゴクミライ
2024年3月16日 07:15
20 スキ
皆様、おはようございます。本日所用に伴い、パソコン💻を持って作業しながら外出中です。

(重要)これより掲示板運営改正に伴う本作業を実施致します。

外出しながらの作業に伴い、作業時間は余裕を持って終日を予定しておりますが状況により前後する場合がありますのでご了承下さい。

尚、掲示板のコメントや閲覧等は問題なく行う事が出来ますがトラブル含め何かありましたらコメントにてお知らせ致します。

改正内容等については下記の記事をご確認下さい。

https://note.com/sengokumirai820/n/nda5a3997949a

以上となります。ご確認の程、宜しくお願い致します。

センゴクミライ
センゴクミライ
2024年3月16日 08:16
21 スキ
現在の進捗状況ですが概ねnote版における改良作業の大半を完了致しました。

それに伴い、2024年度版の各マガジン記事や資料リンク集関係の記事を公開致しました。

2024年度版に関しては4/1(月)より使用開始する予定ですのでご承知おき下さい。

また、プロフィール記事もそれに合わせて一部修正・追加等を行っております(主に項目の9・11番を修正・追加致しました)

https://note.com/sengokumirai820/n/n9597054859a7

この後は、はてなブログ版の改良作業を時間の合間を見て作業を行う予定ですので引き続き宜しくお願い致します💻

あほよろづのたみ
あほよろづのたみ
2024年3月16日 08:45
15 スキ
センゴクさん、怒濤の投稿ですね! お疲れ樣です。

あっこん
あっこん
2024年3月16日 14:34
13 スキ
今日は晴れてて暖かいけど、
空が霞んでるというか黄色っぽい。
午後から急に鼻がムズムズ、鼻かんだら鼻血出た🩸🤣鼻と喉の境目あたりがイガイガ。
何か撒いてるよねぇ。知らんけど。

例のかほりも相変わらず。
今日はご高齢の方からちょいちょいぶちかまされました。
雨の日は甘いかほりが際立つけど、
晴れると濁ったような腐ったような薬品臭🤔

みんな姿勢が悪いし、トボトボ歩いてるし、表情死んでるし、しっかりしろやーと思いました😅

ほんと、姿勢と歩き方が変わるだけで世の中も変わると思う今日この頃です。

あっこん
あっこん
2024年3月16日 14:48
11 スキ
オオタニサンフィーバー
なんで韓国で開幕戦するんですかね?
なんで今回は日本じゃないんですかね🤔
https://news.tv-asahi.co.jp/news_sports/articles/000341203.html?display=full

【ドジャース豆知識】球団名、ドジャースの由来は?
https://www.sanspo.com/article/20240210-QSLC45PRDFM55KT2UDZCYH6UHI/
避ける人🤔
青いユニホーム。
ロサンゼルス Los Angeles🤔👼
ドジャースの前にいた球団はエンジェルス。
赤いユニホーム。
アナハイム。アナ 穴🤔

脚本があるんでしょうな。知らんけど😁

あっこん
あっこん
2024年3月16日 15:23
15 スキ
新NISAの「新」って、
本当は「シン・」て付けたかったのかな?
🤣

あっこん
あっこん
2024年3月16日 15:27
14 スキ
電車の中で着けてたマスク😷、
外に出ていったんはずして、
でもやっぱりなんか飛んでるっぽいから
再度着けたら、例のかほりが!
くっせー。
しっかり吸着してた😅
ガードしてくれてるのか、呼び寄せてるのか、
どっちや🤔

あっこん
あっこん
2024年3月16日 16:18
11 スキ
朝ドラの「顔」、趣里さんから伊藤沙莉さんへ NHKでバトンタッチセレモニー

2024/3/15 18:26

https://www.sankei.com/article/20240315-YJBPVVQQ6FJ3PCH3ZGYZYMFQ5Q/?fbclid=IwAR2Kx8iU4fPcPKj-1zy9KIKR2H0oNsfNAlWY4vmTjqNSirmG9L8lYGtOS94

しゅり から さいり へ🤔

「虎に翼」
アメリカ大統領選もありますし🤔
🐯と🕊️

猪爪寅子やて🤣
🐗と🐯

福来スズ子からバトンタッチ🤔

わからん🤣
けど、必死感は伝わりましたよ。
お疲れさまです~

七語零黎の「青・空・虹」
七語零黎の「青・空・虹」
2024年3月16日 16:24
12 スキ
あっこん様

「シン・ニーサ」😁
エヴァの庵野秀明監督で映画作ってくれればうれしいな~

センゴクミライ
センゴクミライ
2024年3月16日 16:42
18 スキ
モフモフ隊の皆様(重要)

先程、はてなブログ版の改良作業においても概ね異状無く完了致しました。

こちらも2024年度の資料リンク集記事等の公開やプロフィール記事の修正・追加等を行いました。

こちらに関しても4/1(月)から開始予定で、はてなブログ版の資料リンク集関係は下記のリンクからでも入る事が出来ます。

https://sengokumirai820.hatenablog.com/archive/category/%E8%B3%87%E6%96%99%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E9%9B%86%E9%96%A2%E4%BF%82%EF%BC%88%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%802024%E5%B9%B4%E5%BA%A6%EF%BC%89

明日は微修正等の最終確認を持って完了とする予定です。

以上となります。改正作業にご理解頂き有難うございました!引き続きご利用の程、宜しくお願い致します😁

センゴクミライ
センゴクミライ
2024年3月16日 16:44
17 スキ
あほよろづのたみ様

返信有難うございます!移動しながらの連続作業等だったので流石に疲れました😓

でも無事に大過なく完了出来たので良かったです😎

Netra
Netra
2024年3月16日 17:13
12 スキ
北陸新幹線開業で
結局利便性は向上したんのでしょうか?
残念ながら特急サンダーバード北陸に乗車する機会がなくて、廃止になってしまった😢。

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1418.html?sp

ぜろむすNEO🍥⚛️🦄キュロス♊️世👽
ぜろむすNEO🍥⚛️🦄キュロス♊️世👽
2024年3月16日 17:44
13 スキ
センゴクミライさん
お疲れさまです😌

あっこん
あっこん
2024年3月16日 17:44
11 スキ
Netraさま
とにかく「鳥」をなくしたいのでしょうか。。。(妄想です😅)

追伸
やっと「ヤタガラスの娘」を読破しました。
読破って言ってもね、最後のページまでめくったっていうね😅

ぜろむすNEO🍥⚛️🦄キュロス♊️世👽
ぜろむすNEO🍥⚛️🦄キュロス♊️世👽
2024年3月16日 17:44
13 スキ
イスラエルがTikTokを買収

https://x.com/shortshort_news/status/1768474849918472354?s=53&t=mgDVhtn4UKfKEMOicn9FYg

ぜろむすNEO🍥⚛️🦄キュロス♊️世👽
ぜろむすNEO🍥⚛️🦄キュロス♊️世👽
2024年3月16日 17:44
13 スキ
韓国本土にて…

https://thedigestweb.com/baseball/detail/id=78247

日出処の国のアリス
日出処の国のアリス
2024年3月16日 23:20
14 スキ

最近のドラマ、主人公が誰かしらから懐中時計を譲り受けるというエピソードをやたら目にするんですけど、なんでしょうねー 流行りなんでしょうねー(棒)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%82%AE_(%E4%B8%8D%E6%80%9D%E8%AD%B0%E3%81%AE%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9)

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E6%9C%88%E3%82%A6%E3%82%B5%E3%82%AE

https://ameblo.jp/nagik4/entry-12114717546.html

日出処の国のアリス
日出処の国のアリス
2024年3月16日 23:29
16 スキ

キタの将軍さまの妹さんかとおもいましたよ (≧▽≦)

https://www.bbc.com/japanese/articles/cx0zl97nx9jo

あっこん
あっこん
2024年3月17日 01:29
12 スキ
厚労省のうさぎ😓
https://www.facebook.com/share/p/NpTwdKMj79oGt6bA/

あっこん
あっこん
2024年3月17日 01:37
13 スキ
アリスさま
ここ2年ほど、某百貨店のクリスマスのウィンドウディスプレイが不思議の国のアリスだったんですよね。
流行りなんですかね?😅

あっこん
あっこん
2024年3月17日 01:45
14 スキ
敏感体質でよかったのか🤔
体の声に素直に生きましょうかね😌

邪気が多くても体調を崩さない方法はありますか?
https://note.com/kimusoken/n/n01d4055244b2

春に祭りをするパン屋🤣

あっこん
あっこん
2024年3月17日 01:48
13 スキ
おやすみもふもふどぞ😌🌃💤
https://www.instagram.com/reel/C4X4hKGv1Pz/?igsh=MWl0bjIxN2Y4MThnNA==

ネコチャン
ネコチャン
2024年3月17日 05:02
19 スキ
みなさんコンチャース(´・ω・`)

そろそろ花粉の季節ですね。
花粉の原因が、いつも昔大量に植林した杉が問題だとかどうとか言われているので、本当かどうか趣味アカで外国の方に聞いてみたんですが、大体どこの国でも花粉症はあるようです。
趣味アカは、英語でやっていて東南アジア、ヨーロッパ、北米圏の人が大半です。

ブラジル人が聞いたことないって言ってたのは印象的でした。

自民党の例の会合見てると、うちの業界組合の事も思い出します。
出来レース公金頼みの業界なんですが、人の金で飲み食いすることばっか考えてて業界の未来とかろくに考えてないです。
どこも同じなんだなと思いました。

控えめに言って滅びるべきです。
(´・ω・`)

ネコチャン
ネコチャン
2024年3月17日 05:09
18 スキ
田母神が、ダンサーは合法なんだからと自民党擁護を展開していましたが、こういうのをストローマン論法というようです。

※ストローマン理論
別名、藁人形論法、かかし論法とも言う。
例「子供を道路で遊ばせるのは危険だからやめた方が良い」という主張に対し、「子供を家に閉じ込めておけだなんて、ひどい意見だ」と反論するイメージ。

党の会合でいかがわしいサービスを使うことに妥当性があるのかって話なのに。
党費であれば当然、政党交付金(160億の税金)も含まれます。

会社の慰安旅行でそういう遊びをするのは昔はよくあったらしいけど、昭和までにしてほしい。

あっこん
あっこん
2024年3月17日 09:04
12 スキ
詐欺師VISAカード😓
お気をつけください。
海外行く予定ないけど。
https://www.facebook.com/share/p/bmP1u6rK9YatxAhG/

センゴクミライ
センゴクミライ
2024年3月17日 10:23
20 スキ
モフモフ隊の皆様

先程、掲示板運営改正作業に伴う誤字・脱字等の最終チェックや微調整作業も概ね完了しました。

これに伴い、改正作業は全て完了となります。

改正作業にご理解頂き有難うございました!引き続きご利用の程、宜しくお願い致します😁

センゴクミライ
センゴクミライ
2024年3月17日 10:24
15 スキ
ぜろむすNEO🍥⚛️🦄キュロス♊️世👽様

返信有難うございます!無事に作業等も完了して一段落する事が出来ます😌

あっこん
あっこん
2024年3月17日 14:03
13 スキ
おもしろかった動画のご紹介。
コーチングアーツ 錦織法晴さん
言葉と無意識の力。
https://youtu.be/6Ud9KECpD_0?si=EzKCTg1kWbfurF9z

☆力が発揮できるパワーワード。

「理解しました」

人体学=機械学
心理作用で理解したことがメカニクスに変わる

具体的に指示→「理解しました」→潜在意識に作用→体の出力が上がる。

ことばが心理と生理を仲介する。

☆外から来る情報に対して、
中で自身の感性感度を引き上げるパワーワード。
「感じられる」

受動的に意識が傾く。
不随意筋が作動しやすくなる。
力感は随意筋。
無自覚、無意識の世界。
「ここが」とは言わない。意識させない。

☆力が自然と出ちゃう魔法のことば
「探す」(かな?ピー音入ってる)
「探す」は「有る」が前提。
「有る」が潜在意識化されることば。

夢の中へ 井上陽水
🎵探し物は何ですか~?
https://youtu.be/lPiVOrEckUI?si=gH5or22oanDS7uNR
「有る」ことを気付かせないようにして、
夢の中へ誘うという呪詛曲🤣
バックの映像が催眠術~🌀

usakuma
usakuma
2024年3月17日 15:22
19 スキ
センゴクミライさま
いつも細やかなご配慮で掲示板運営有難うございます‼️
ご自分の時間を使っての作業、本当に頭が下がりますです🙏🏻

七語零黎の「青・空・虹」
七語零黎の「青・空・虹」
2024年3月17日 17:07
20 スキ
もうそろそろ桜が咲き始める頃ですが、今月上旬に早咲きの桜として有名な「河津桜」の撮影に行って参りました🌸

良かったらご覧ください😊

https://note.com/a7_nanago/n/n50a930210604
https://note.com/a7_nanago/n/nc35d65f7f0ed

センゴクミライ
センゴクミライ
2024年3月17日 18:05
14 スキ
usakuma様

返信有難うございます!外出しながらの並行作業もありましたが上手く終わらせる事が出来ました!その疲れの反動で今日はゆっくり自宅で休んでました🏘😴

あっこん
あっこん
2024年3月17日 22:28
11 スキ
既出ならすみません😅

国際刑事裁判所 新たな所長に赤根智子裁判官を選出 日本人初
2024年3月12日 20時26分
https://www.facebook.com/share/37CdwjSGuojiMugs/

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240311/k10014387311000.html?fbclid=IwAR1gd1WiAGcKCYwOilJNbVOhs5EZ80ARZcgNIqhIxHhMfoOEVA1PhdVlrVo

次期衆院選「相手は上川政権」 枝野氏
2024年03月16日20時21分配信
https://www.jiji.com/sp/article?k=2024031600190&g=pol&fbclid=IwAR1d8EpSaP0Zfo_ecj1SAUb6MDVglMq7Uh4FpI32rKAMSI-sMgJWzoEwPUo

日本も濃いBBAが揃い踏み😅

あっこん
あっこん
2024年3月17日 23:06
12 スキ
こんなことある?🤣
自販機
https://www.instagram.com/reel/C1HdsUfJcIG/?igsh=MXFpZjcycHJ3a2Jwdw==

七語零黎の「青・空・虹」
七語零黎の「青・空・虹」
2024年3月18日 08:02
14 スキ
朝から発射だとか言われていますが、本当に見た方はいるのだろうか🤔
https://x.com/livedoornews/status/1769497052936032730

ぜろむすNEO🍥⚛️🦄キュロス♊️世👽
ぜろむすNEO🍥⚛️🦄キュロス♊️世👽
2024年3月18日 15:21
10 スキ
あっこんさん
3秒ルールってやつですかね😅
たまに破損してる缶を見たことありますが、これも原因の一つなんでしょうね…

あっこん
あっこん
2024年3月18日 16:19
13 スキ
青空虹さま
目に見えない「例のかほりミサイル」なら
今日も発射されました😅
ちょいちょい発射されるよね🤣

あっこん
あっこん
2024年3月18日 17:39
12 スキ
陰謀論で~す🤣

あなたの財布の中にも?市中に出回る「謎の千円札」は何を警告しているのか。印字された経済崩壊、食糧危機、グレートリセット…
投稿日:2024年3月14日

https://www.mag2.com/p/news/595007?utm_medium=email&utm_source=mag_W000000015_mon&utm_campaign=mag_9999_0318&l=uuv1457f15&trflg=1

あの安っぽい新紙幣は、
日本円がそれに見合うくらいの価値になるってことなのかなーなんてふと思いました😅

あっこん
あっこん
2024年3月18日 17:51
12 スキ
お金の仕組みはほんと疎いです😅

茅葺き職人さんのブログ
https://note.com/ftf_444/n/ne89c2a8f95ac

七語零黎の「青・空・虹」
七語零黎の「青・空・虹」
2024年3月18日 18:52
18 スキ
コロナワクチン1500万回分廃棄へ、昨秋以降の接種は対象者の2割どまり
https://news.yahoo.co.jp/articles/cb47b62f323624a38c7718a1f304ad37459849ad

💉で💰を稼ぐ時代は終わりですからね😁

あきぼう
あきぼう
2024年3月18日 20:40
12 スキ
YouTubeのショートに流れてきました。いつの動画か知りませんが。
生きてるといいな。

https://youtube.com/shorts/J25dGL9g6SM?si=GxORI5FwjxmhLS1S

あきぼう
あきぼう
2024年3月18日 22:36
12 スキ
お?これは本当?

チャールズ国王死去の報

https://x.com/riccoricco222/status/1769703897151783280?s=46&t=ZrPqF-0xAzBwmBzSd_lM4Q

あっこん
あっこん
2024年3月18日 23:02
11 スキ
あきぼう姉さん
チャールズ国王の話本当なら
こういうことか↓🤔

夏至の王子👑

[ Decode:Art ] Bank of America 3 [未来予想図]
https://note.com/as_above_so_me/n/nba8dba2a1c3e

途中から有料記事で、この先の予言(予定)がわかりません😅

あっこん
あっこん
2024年3月18日 23:07
12 スキ
そう言えば、今朝📺️点けてたらこんなニュースしてました。

2024/03/18
BS1 【ワールドニュース】
<オーストラリア・ABC>サイクロン「メーガン」被害明らかに
https://jcc.jp/news/20663170/

https://www.abc.net.au/news/2024-03-17/tropical-cyclone-megan-strengthens-to-category-3-bom/103597794

メーガン🤔
王室に戻ってくるとか?🤣
と思って検索したらこんな記事😲↓

メーガン妃はついに「成功の波」に乗ったのか?...「追い風」と「強運」、しかし「懸念」も
https://news.yahoo.co.jp/articles/d053dcad268e0f00e29279ef2f5a907e94362f51

https://twitter.com/Newsweek_JAPAN/status/1769215835145416911

Bank of Americaの絵画も気になりますね🤔

七語零黎の「青・空・虹」
七語零黎の「青・空・虹」
2024年3月18日 23:52
12 スキ
あきぼう様

このニュース、デマとか言われていますが内容が内容なので俯瞰の方がよろしいかと。
私から見ても真偽不明なので、先走りしてしまうと日本ファクトチェックセンターの様な頭の悪さが目立つファクトチェッカーの「エサ」にされますので。

Keiko
Keiko
2024年3月19日 02:23
14 スキ
私もチャールズ王の件、気にしつつ続報待ちです。

そういえば我が国のキンジョーちゃんも、浮腫んで生気のない顔の写真を見ましたが偶然なんでしょうかね? 🍮🍮🍮

あきぼう
あきぼう
2024年3月19日 08:53
13 スキ
七語零黎の「青・空・虹」さん、Keikoさん、続報がないし、あっこんさん引用の方もこんなツイートしてますし、俯瞰は大切ですね。

https://x.com/as_above_so_me/status/1769745875474186601?s=46&t=ZrPqF-0xAzBwmBzSd_lM4Q

あっこん
あっこん
2024年3月19日 13:06
11 スキ
両陛下 今月22日に能登半島地震で被害の輪島市と珠洲市訪問へ
2024年3月19日 9時20分

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240319/k10014395371000.html

あっこん
あっこん
2024年3月19日 13:08
12 スキ
イヌ📺️つけてたらこんなニュースやってました。
あらたなフェーズか🤔

【速報】日銀 「マイナス金利政策」解除 金融政策を転換
2024年3月19日 12時42分

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240319/k10014395131000.html

このニュースのあとの番組が
「八つ墓村」🎬️📽️でした🤣
イヌHKさん、祟られないといいですね🤣

追記
昨日載せたこの記事の通りに狙ってるんですかね。
茅葺き職人さんのブログ
https://note.com/ftf_444/n/ne89c2a8f95ac

センゴクミライ
センゴクミライ
2024年3月19日 13:42
17 スキ
モフモフ隊の皆様

勤務が終わり1週間程の休みに入ったので現在は所要+旅行を兼ねて北陸・甲信越地方の各都市を巡っております。

それに伴い、状況を見てつぶやきや記事等を作成する予定ですのでご期待下さい!

現在は滋賀県の米原駅からスタートし、のんびり在来線にて新旧北陸本線の沿線を巡りつつ北上中です。

先程、敦賀駅を散策しこの後は福井駅と金沢駅へ寄る予定です😌

あっこん
あっこん
2024年3月19日 14:05
12 スキ
センゴクミライさま
いつもありがとうございます😊
在来線の旅🚃いいですね!
また寒さが戻ってきたので
もふもふ暖かくして楽しんでいらしてください🙋‍♀️

ぜろむすNEO🍥⚛️🦄キュロス♊️世👽
ぜろむすNEO🍥⚛️🦄キュロス♊️世👽
2024年3月19日 15:27
13 スキ
センゴクミライさん
楽しんできてくださいね♪

センゴクミライ
センゴクミライ
2024年3月19日 17:05
18 スキ
現在石川県の金沢駅に来ております。

散策や夕食を取りつつ、明日は雨や雪☔️❄️との事なので天候状況に注視しつつ行動していこうと思います🤔

流れ星💫
流れ星💫
2024年3月19日 17:10
13 スキ
性界はいつも賑やかですね😅(有料記事ですが)

《独占入手》和歌山過激ダンスショーだけじゃない 自民党青年局の“SM緊縛パーティ写真”

https://t.co/E7V6a6VlBN

センゴクミライ
センゴクミライ
2024年3月19日 19:23
15 スキ
あっこん様

返信有難うございます!久しぶりのまとまった休みなのでのんびりと行こうと思います😌

センゴクミライ
センゴクミライ
2024年3月19日 19:24
15 スキ
ぜろむすNEO🍥⚛️🦄キュロス♊️世👽様

返信有難うございます!楽しんできます😎

七語零黎の「青・空・虹」
七語零黎の「青・空・虹」
2024年3月19日 19:29
12 スキ
果たして泥腐勢力に強力なダメージを与えるものとなるか。
https://x.com/SankeiBooks1/status/1769649059105825090

とんとんton
とんとんton
2024年3月19日 20:16
17 スキ
「マイナンバーカードと口座の紐付け、必ず拒否の返信を」

4月以降に届く自治体からの通知を必ず確認して返信をしないと、自動的に紐付けられてしまう

https://twitter.com/nobu_conscience/status/1769767446083420364?t=0pTmP5TV2iEpe4cEWku3bQ&s=19

庶民が出来るささやかな防衛は
【拒否】ですかね

   ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з NO!

   ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з いやです
   ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з いやどすえ
   ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з いやでごんす

あきぼう
あきぼう
2024年3月19日 22:00
17 スキ
とんとんtonさんに補足
住所変更忘れてる休眠口座にご注意下さい。

1口座を紐付けたら自動的に全口座紐付け開始。

https://x.com/nycity117/status/1769441622465400996?s=46&t=ZrPqF-0xAzBwmBzSd_lM4Q

センゴクミライ
センゴクミライ
2024年3月20日 10:26
16 スキ
皆様、おはようございます!

天候状況を見据えて早めに出撃して金沢から七尾・和倉方面の周辺散策も行いました。

現在は引き続き高岡・富山方面へ寄り道しつつ向かっております😌雨もあり冷えている状況ですね🌧️

センゴクミライ
センゴクミライ
2024年3月20日 10:26
18 スキ
皆様、おはようございます!

天候状況を見据えて早めに出撃して金沢から七尾・和倉方面の周辺散策も行いました。

現在は引き続き高岡・富山方面へ寄り道しつつ向かっております😌雨もあり冷えている状況ですね🌧️

センゴクミライ
センゴクミライ
2024年3月20日 11:38
17 スキ
モフモフ隊の皆様

3/22(金)以降に3月のコメント一覧表その3を作成・公開する予定です。

(その3は3/15~3/21までの分になります)

春休み期間で旅行している関係上、作成・公開が遅れる場合がありますのでご了承下さい。

以上となります。宜しくお願い致します😄

Netra
Netra
2024年3月20日 12:22
15 スキ
福島名誉教授の文藝春秋への反響。

https://news.yahoo.co.jp/articles/41d9b23e34629135b18b5d71a7f20022708e4626

Keiko
Keiko
2024年3月20日 12:35
14 スキ
あの御一家の女性が着物を着ると、「悪い実例」がいっぱい出てくるので着物のルールが具体的に学べます😂

「一生の思い出」にバカ丸出しw 愛子内親王
https://twitter.com/HnTPXDecdfakpxV/status/1770281165897056347

ぜろむすNEO🍥⚛️🦄キュロス♊️世👽
ぜろむすNEO🍥⚛️🦄キュロス♊️世👽
2024年3月20日 12:57
14 スキ
多数の小学生の尿から複数の殺虫剤成分が検出 農薬の蔓延ぶりを反映 

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/e15256e2aeb8fec7ac87eac0cbd6acd3fdc66051

あっこん
あっこん
2024年3月20日 13:19
11 スキ
あきぼう姉さん
休眠口座🏦
近くに支店がなくて住所変更してないやつあります。
なんなら旧姓のままほったらかしてるものも🤣
4月にくる自治体の通知で拒否しても
上記のような場合はヤバイの?

あっこん
あっこん
2024年3月20日 13:24
14 スキ
Keikoさま
👘ルール以前に、大振り袖と袴はバランスが悪くてダサい🤣
わざとやらせてるのかな?🤔

センゴクミライ
センゴクミライ
2024年3月20日 13:40
19 スキ
こちらは富山県の富山駅に到着し、ランチで海の幸を堪能しました🐟

引き続きこのまま東進していきます☺️

あっこん
あっこん
2024年3月20日 13:41
12 スキ
こうやって資産を奪っていくわけですね
誰が買い漁ってくのかな
https://www.facebook.com/share/p/jX5bYcM5oJfRXrU8/

https://www.city.kobe.lg.jp/a92551/business/todokede/jutakutoshikyoku/building/work/akiyahoukaisei.html?utm_source=meta&utm_medium=banner&utm_campaign=120206737384840684&utm_content=%E7%A9%BA%E3%81%8D%E5%AE%B6%E5%AF%BE%E7%AD%96%EF%BC%883%E6%9C%88%EF%BC%89&fbclid=IwAR2rPJ4mx7GycbIRFiH97JCPMNbAIXdPBOZKr6zTCmmbWwVBPH5fMAPK7Kk_aem_AYcYAMRYrR4AjvTGfO7maEUXyD-78uu2WrmO4SSiyybISLEm8qHKpTWvyJXVflBCla4xoknCacfmEO_ui08csQuS

あっこん
あっこん
2024年3月20日 14:17
15 スキ
もふもふどぞ🐇
https://www.instagram.com/reel/C4sdo2tP8K1/?igsh=MWVocGR4dXFsN3MzeQ==

育つ環境って大事。
大人が元気にならないとね。
まずは自分が楽しく生きて伝わっていくといいな😌

センゴクミライ
センゴクミライ
2024年3月20日 14:29
17 スキ
モフモフ隊の皆様

ここまでの北陸訪問に伴う画像を記事作成して公開致しました。下記のリンクからでも入る事が出来ますので是非ご覧下さい!

https://note.com/sengokumirai820/n/nfc64f7f80a57

あほよろづのたみ
あほよろづのたみ
2024年3月20日 14:34
15 スキ
(若しかして、乘り鐵…)

ぜろむすNEO🍥⚛️🦄キュロス♊️世👽
ぜろむすNEO🍥⚛️🦄キュロス♊️世👽
2024年3月20日 17:47
11 スキ
センゴクミライさん
旅行中にお疲れさまです😌

ぜろむすNEO🍥⚛️🦄キュロス♊️世👽
ぜろむすNEO🍥⚛️🦄キュロス♊️世👽
2024年3月20日 17:47
12 スキ
2017/1:反ワクチン派の生物学者ステファン・ランカ:はしかはウイルスではないと10万ドル以上を賭け、ドイツ連邦最高裁で勝利

https://anonhq.com/anti-vaxxer-biologist-stefan-lanka-bets-100k-measles-isnt-virus-wins-german-federal-supreme-court/

センゴクミライ
センゴクミライ
2024年3月20日 17:57
18 スキ
あほよろづのたみ様

どちらかというと乗り鉄というよりは旅行好きの方が強いですね。その時の状況次第では普通に電車だけで無く、バス(路線or高速、夜行など)🚌やフェリー🚢、レンタカー🚗、飛行機✈️や徒歩🚶など様々に使います。

まあ単独行動がメインで複数箇所に移動する事が多い分鉄道🚃を使いがちになっちゃいますね😅(費用面も考慮すると尚更ですかね)

センゴクミライ
センゴクミライ
2024年3月20日 18:08
18 スキ
モフモフ隊の皆様

ここまでの訪問画像を追加・更新致しました。下記のリンクからでも入る事が出来ますので是非ご覧下さい!

https://note.com/sengokumirai820/n/nfc64f7f80a57

現在は直江津駅に到着して新旧北陸本線を走破し次の目的地+所要地の長岡、新潟へ向かってます。

その際、北陸新幹線🚄が軽井沢〜佐久平駅間の倒木で運転見合わせしてたのを知り合いに言われて気付きました(元々直江津→長野or新潟だった為、長野方面に行ってたら普通に旅程崩壊してました😱)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ba82468f05d144166ef2e74a5e7a632e53362e65?source=sns&dv=pc&mid=other&date=20240320&ctg=loc&bt=tw_up

センゴクミライ
センゴクミライ
2024年3月20日 18:24
13 スキ
ぜろむすNEO🍥⚛️🦄キュロス♊️世👽様

返信有難うございます!用件は残ってますが、引き続き気楽に行こうと思います😌

菅野雄平
菅野雄平
2024年3月20日 19:46
17 スキ
有機フッ素、夏に除去指針 各地で検出、健康影響懸念
https://news.yahoo.co.jp/articles/13ab4ae875bedc7042ae8683671343a196ebd2fa?s=09

水道。麻生系列の泥腐陣営に翳りが見えたかしら?

流れ星💫
流れ星💫
2024年3月21日 00:07
12 スキ
国旗に注目(あえて多くは語らない)

https://x.com/mofajapan_jp/status/1769846242283069741?s=46&t=6W_Iaavg_6bogFyvsWUWLw

七語零黎の「青・空・虹」
七語零黎の「青・空・虹」
2024年3月21日 07:26
11 スキ
メインストリームメディア(MSM)に引っ掛けて、

M 負け惜しみ
S しても
M 無駄

https://news.yahoo.co.jp/articles/d44f01ad8b47e4bd31fd89e7f70b7ae8a6857b47

ぜろむすNEO🍥⚛️🦄キュロス♊️世👽
ぜろむすNEO🍥⚛️🦄キュロス♊️世👽
2024年3月21日 08:18
14 スキ
ドジャース、水原一平通訳を解雇 大谷翔平をサポートも…違法賭博に関与か、米報道

https://full-count.jp/2024/03/21/post1525854/

Netra
Netra
2024年3月21日 08:52
15 スキ
みどりの窓口も減らされる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/df725206871782bef38da5e310a9021358bf0ea0/comments

センゴクミライ
センゴクミライ
2024年3月21日 09:46
19 スキ
おはようございます。関東地方で最大震度5弱の地震が発生してますが皆様は大丈夫でしょうか?😰

こちらは新潟市内にて所用を済ませて次の目的地である長野県の長野市内へ向かいます。地震の影響で公共交通機関に影響が出ているので帰路が怪しい状況です😓

あっこん
あっこん
2024年3月21日 14:44
12 スキ
みなさまお気をつけて。
センゴクミライさま、帰路お気をつけて。
無事お帰りになりますように🍀

今後1週間程度は同規模の地震に注意・気象庁 午前9時すぎに栃木・埼玉で震度5弱 M5.3
TBSテレビ
2024年3月21日(木) 10:49

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1065733

あっこん
あっこん
2024年3月21日 15:45
9 スキ
最近、飲食店で急にかほることがあります。
客のメンバーは変わってないのに。
上着羽織った瞬間という場合もあるんですけど(発しない人でも上着にすごい染み付いてる)
だいたい急にかほる瞬間、厨房から水を流す音が聞こえるのです。
排水溝から?はたまた水そのもの?😱

我が家の台所でもちょいちょいあります。

青空虹さまがコロコロワクチン廃棄のニュース載せてらっしゃいましたけど、
廃棄ってどうやって廃棄するんですかね?
土に埋めるの?焼くの?川に海に流すの?
循環してますからねー。
別にここまで来たら打ってくれなくても
永遠に循環するんでしょうか。
浄化の力でどこまで耐えられるのか🤔
放射能と同じですね。。。

通りすがりにかほると、
「くさっ」と心の声を抑えきれないワタクシです🤣声に出ちゃう🤣そして少しスッキリ🤣

あっこん
あっこん
2024年3月21日 16:03
9 スキ
あー、321でしたか🤔
もうカルトの世界はご免なのですが😏
備えあれば憂いなし。
昨日は非常食のイシイのミートボールが賞味期限がきたのでおやつになりました🤣

黒霧さんの考察
https://adoi.hatenablog.com/entry/2024/03/21/030241

黒霧さんもただの別チームかもしれませんけど🤔ブログもあんまり見ないほうがいいのかな?と言いつつ載せるやつ(笑)

あっこん
あっこん
2024年3月21日 16:30
9 スキ
つくばシンドローム。
いわゆるスマートシティ。
https://www.facebook.com/share/E894ikg3nW67NJzf/

あっこん
あっこん
2024年3月21日 16:36
8 スキ
半導体基盤にしか見えない🤔

モーリシャスの刑務所。by直哉
https://www.facebook.com/share/eHQ6fVy67RvCBrZD/

あっこん
あっこん
2024年3月21日 16:39
9 スキ
「濃厚」ソース🤣
https://www.facebook.com/share/Qake1B3CcVBcybaK/

あっこん
あっこん
2024年3月21日 17:01
9 スキ
「長年の悲願がかなって感無量」構想から半世紀以上で実現、北大阪急行が23日に延伸開業
2024/03/21 15:00

https://www.yomiuri.co.jp/local/kansai/news/20240321-OYO1T50024/?fbclid=IwAR1u4AvkRpCzjaBs0Zy-Huk38g4wfD0U1eGWyT6DU8cpccq_PZAGJrkffI0

箕面(みのお)=笹○財団

七語零黎の「青・空・虹」
七語零黎の「青・空・虹」
2024年3月21日 17:54
11 スキ
センゴクミライ様
あっこん様

地震ですが、こちらでも下から突き上げる様な揺れを感じました。なお、被害等はありませんでしたのでご心配なく。

それにしても気象庁からの発表、「同規模の地震に注意」とかワンパターン過ぎませんかね?
隠し事がある様な気がしてならないのですが🤔

センゴクミライ
センゴクミライ
2024年3月21日 17:57
14 スキ
長野市内で所用を済ませたので概ね旅行等は完了致しました。

やる事も全て済ませたので帰路に就こうと思います😎

センゴクミライ
センゴクミライ
2024年3月21日 17:57
10 スキ
あっこん様

返信有難うございます!最後まで気をつけて帰ろうと思います😌

センゴクミライ
センゴクミライ
2024年3月21日 18:50
11 スキ
七語零黎の「青・空・虹」様

被害等が無くて安心しました😌色々何かありそうですねぇ

センゴクミライ
センゴクミライ
2024年3月21日 19:31
12 スキ
モフモフ隊の皆様

ここまでの北陸・甲信越訪問に伴う記事画像を追加・更新致しました。下記のリンクからでも入る事が出来ますので是非ご覧下さい!

https://note.com/sengokumirai820/n/nfc64f7f80a57?from=notice

あきぼう
あきぼう
2024年3月21日 21:08
5 スキ
あっこんさん、返信忘れ🙇‍♂️

旧姓でも戸籍ベースでナンバリングされてたら繋がるんじゃないでしょうか、解約とかするに越したことはないかと。

あっこん
あっこん
2024年3月21日 21:13
5 スキ
うわ!耕作員😁知らんけど。

TBS元アナウンサー、久保田智子さんが姫路市教育長就任 3月いっぱいで退社し転身「教育を担うために頑張る」
2024/03/20 05:00

https://www.sanspo.com/article/20240320-AVRP2LAXQRL2DFDRG3U4NKFJR4/?fbclid=IwAR1HOQc-cyu52YU8ao6895o1V7HgQogb0y7dBnjxr1sWcHt4hJ5azJIhYYM

あっこん
あっこん
2024年3月21日 21:18
6 スキ
「大嘗」と記された木簡が初出土 聖武天皇一世一度の大嘗祭解明へ 平城京跡
2024/3/19 19:21

https://www.sankei.com/article/20240319-5HU5AIGNJJLJDEPQ7JBSPV35LI/?fbclid=IwAR0Dsx8A9BeCMQRxcqD6cXQG01EjWFlGnGuL76ml02xIdDd_j-vNGCb4ek4

とんとんton
とんとんton
2024年3月21日 21:36
8 スキ
空間に置くだけで充電できる技術公開 “電波”でワイヤレス給電(日テレNEWS NNN) - Yahoo!ニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/35c2baca08182cc66599d839f93fc2d4dab94f95

フリーエネルギーってこと?
スゴー✨だけど、身体に悪いもの飛ばないですよね?🤔

流れ星💫
流れ星💫
2024年3月21日 23:25
9 スキ
もふにゃん様も取り上げていたミャンマー

民主化の象徴・スーチー氏の自宅が競売に…最低入札価格227億円で入札者現れず 影響力低下が狙いか ミャンマー

https://t.co/H46A5wKfu7

流れ星💫
流れ星💫
2024年3月21日 23:26
7 スキ
地獄すぎて草

河野太郎氏、岸本聡子氏も来る 政治家と気軽に話せる「民主主義ユースフェスティバル」 23、24日に駒沢で

https://t.co/uR9kR0ttJ2

sawayakanakaze
sawayakanakaze
2024年3月21日 23:30
8 スキ
ギャンブル依存
脳の神経伝達物質ドーパミンがかかわる病気( ˘•ω•˘ )

https://news.yahoo.co.jp/articles/3e068c5d1bb49fcb5103b29eeb1f0bd16c990387

流れ星💫
流れ星💫
2024年3月21日 23:58
7 スキ
裏金でプライベートジェット買えばいいのに(笑)

吉幾三、動画で機内の国会議員「非常に横柄」、CAから「自民長谷川岳氏では」手紙もらう

https://t.co/Dlj1xmCaqK