夏休み旅行の写真画像まとめになります

画像1 8月上旬からの夏休みに伴う旅行画像を添付してみました(2枚目より開始です 肖像権や著作権には配慮済みです)
画像2 横川駅到着後の碓氷峠方面の画像になります。ここからバスで軽井沢方面へ向かいます😁
画像3 新潟県長岡駅近くに長岡城本丸跡を散策しました😄
画像4 東北新幹線で珍しいH5系(JR北海道車両)に乗車しました🚄
画像5 新青森駅で撮影したねぶた画像になります🤔
画像6 函館山の夜景になります😁
画像7 無事に札幌駅に到着した時の画像です(駅前の大時計は趣がありますね🤔)
画像8 稚内に到着し、ノシャップ岬の日の入りも見る事が出来ました😄
画像9 宗谷岬に到着し雲のある先に樺太方面を一望しました😁
画像10 登別温泉 泉源公園の間欠泉になります😀
画像11 最後は新千歳空港からJALのファーストクラスにて搭乗し締めとなりました😄