見出し画像

2024年4月分の掲示板のコメント一覧表(その5)

モフモフ隊の皆様、こんにちは!センゴクミライです。

モフモフ隊の掲示板コメント数に関してのバックアップ専用記事を作成致しました。

2024年4月分の掲示板で今まで投稿されていたコメント一覧表その5になります。

内容を見返したり再度確認する時にご活用ください!

コメント数が膨大の為、何回かに区切って投稿致します。基本的には4~5回分の予定ですがコメント数により回数が前後する可能性があります。どちらも作成次第、順次公開していき、マガジン登録、掲示板へのコメントを行います。

その5は4/29~4/30までのコメント一覧表になります。(一部5/1までのコメントも含まれます)

※次回は5月分の投稿になります。5/1~5/7までの為、5/8以降に作成予定です。

今後も定期的にバックアップ作業を行っていきますので宜しくお願い致します!

※画像に関しては全て著作権フリー画像を使用しております。(補足画像も含む)

※前回分のコメント一覧表は下記のリンクから入れます。

コメント一覧表

あっこん
あっこん
2024年4月29日 00:34
12 スキ
超不快音です😏

緊急地震速報が怖いのはなぜ? 「あの音」の生みの親に聞く
2024/4/28 15:00

https://mainichi.jp/articles/20240425/k00/00m/100/221000c?fbclid=IwZXh0bgNhZW0CMTEAAR1w894Y5SPUTWhNhgIekF1RFzUeqDQieWqlRW394JIxSyolYH6SN1_sMbE_aem_ASQrQg49YjJavl_aC3gfSmUGGgQZl5A-_SQPayM8r_ANeALTJytBAEBNZOPj_iCVAtwer0iynZiJeu4aCGVVfGbZ

イヌHKは鳴らしたくて仕方ない😏あほが。

あっこん
あっこん
2024年4月29日 00:56
13 スキ
待てばカイロの日和あり
by 緑のたぬき

急にまたなんでカイロカイロて言い出したんでしょうね?🤔
エジプトを思い出させたい?🤔

あっこん
あっこん
2024年4月29日 01:42
13 スキ
うっかり喫茶店に長居してしまい、
衣服に例のかほりがどっぷり染み着いてしまいました😵😢
洗濯しても取れない。。。どんだけ主張が強いねん。
喫茶店は爆臭だったわけではなく、
でもどんより重く濁った空気でした。。。
油断大敵!しくじった~😭

最近爆臭がなくても、なんか濁ってることが多くて、その時はだいたい頭痛がして、
ひどい時は歯茎がぐーっと締め付けられたみたいな感覚になります。
そして最近朝方にちょくちょく足がつります。

次のフェーズに入ったのかもしれない。

うーん、体内ミネラル消費してそう🤔
粉末のスギナ茶を飲むと楽になります。

センゴクミライ
センゴクミライ
2024年4月29日 04:20
18 スキ
モフモフ隊の皆様

先程、4月のコメント一覧表その4を作成・公開致しました。マガジン・はてなブログにも反映済みで下記のリンクからでも入る事が出来ます。

https://note.com/sengokumirai820/n/n6cb955d2986f

https://sengokumirai820.hatenablog.com/entry/2024/04/29/041908?_gl=1*vxwivh*_gcl_au*OTI5NzIxMTk1LjE3MDk5MzczMzQ.

(その4は4/22~4/28までの分になります。その5は5/1以降に作成・公開する予定です)

以上となります。宜しくお願い致します😁

雪狐@亡国の生き残り
雪狐@亡国の生き残り
2024年4月29日 12:39
10 スキ
https://twitter.com/Junika2022/status/1784772167487672627?t=485SuqEyFxUK4oGI3J_X0w&s=19
奴は本物の時からバカだったのか!?

Netra
Netra
2024年4月29日 17:53
11 スキ
この空耳も秀逸でした。

https://x.com/920403tamohaji/status/1784220964445983033?s=46

ぜろむすNEO🍥⚛️🦄キュロス♊️世👽
ぜろむすNEO🍥⚛️🦄キュロス♊️世👽
2024年4月29日 20:43
10 スキ
センゴクミライさん
お疲れさまです😌

あきぼう
あきぼう
2024年4月29日 21:00
13 スキ
反マスク🤣🤣🤣

Wikipediaって面白い🤣

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF

あきぼう
あきぼう
2024年4月29日 21:04
11 スキ
Netraさん、

こんな投稿見かけました。
比べたらまだまだ国産が良さそうです。

https://x.com/shin_okunaka/status/1784549335352623129?s=46&t=ZrPqF-0xAzBwmBzSd_lM4Q

Netra
Netra
2024年4月29日 21:13
11 スキ
あきぼう様

我が家の二層式洗濯機、まさに日立製です。まだまだ需要があるってことですね。
今では少なくなった個人経営の日立チェーン電器商会から買いました。量販店が苦手な私。

あっこん
あっこん
2024年4月30日 00:31
10 スキ
今日も街が毒ガス充満しててタヒりそうでした🤣
今日のあの感じは、例のかほりはアレのかほりだけじゃないんじゃないかと思えました。
一時期、異臭騒ぎがあちこちでありましたよね?
もしかしたら、ほんとに地下アレがあって、
なんやかんやが漏れているのでは?と🤔
今日は異様に蒸し暑かったですし。

頭痛、歯茎の痛み、さらに筋肉痛のような、体が締め付けられるような、なんとも不気味な感覚でした。。。

だんだん笑えなくなってきたぞ🤣
(なんとか笑いで自分を保つ)

あっこん
あっこん
2024年4月30日 01:03
10 スキ
もふもふどぞ。
🐕️
https://www.instagram.com/reel/C42i6vPLybY/?igsh=cHNlbDdmNGp2dDh5
🐐
https://www.instagram.com/reel/C4fX8X5MGr7/?igsh=MTM2Ynp1bTY0YTQxbg==

Netra
Netra
2024年4月30日 02:49
11 スキ
また3日間仕事です。

https://x.com/scsmnv75cgudbz7/status/1784742662773645671?s=46

Keiko
Keiko
2024年4月30日 03:23
11 スキ
字幕起し翻訳をアップロードしました。

「mRNAベース「ワクチン」技術によるヒトへの遺伝子工学」
https://www.moonlight-lullaby.info/post/2024/04-29/
https://note.com/keiko_sato/n/nadfa6e123466
最新の研究報告です。


新潟大学名誉教授の岡田正彦氏の「コロナワクチンの仕組みとその問題点について」がリリースされたのは、2021年3月、YouTubeからはバンされました。
先生の動画の拡散を阻害したYouTubeの罪はとても深いと思います。

DNA組み込みの危険、脂質ナノ粒子の危険、免疫異常... 3年前の発端から、岡田先生は解説してくださっていました。
ご参考までに:
https://www.moonlight-lullaby.info/post/2022/11-06/

七語零黎の「青・空・虹」
七語零黎の「青・空・虹」
2024年4月30日 07:15
10 スキ
あきぼう様

プロパガンダ肯定陣営が「黒歴史」の一つとしてWikipediaに作成したのでしょうか。
私から見たら反マスクでは無くて感染症プロパガンダ自体が黒歴史ですけどね😁

七語零黎の「青・空・虹」
七語零黎の「青・空・虹」
2024年4月30日 07:17
12 スキ
自分ファースト🤣🤣🤣
https://news.yahoo.co.jp/articles/f6be353e37c964be9c8afc5b6e48b4dfdee9e7ed

あきぼう
あきぼう
2024年4月30日 16:02
11 スキ
皆が心に留めておくべき事ですね。

https://x.com/wd1ql5pqmps8qkr/status/1784949865740701896?s=46&t=ZrPqF-0xAzBwmBzSd_lM4Q

センゴクミライ
センゴクミライ
2024年4月30日 18:29
7 スキ
ぜろむすNEO🍥⚛️🦄キュロス♊️世👽様

返信有難うございます!引き続き休み含めてゆっくりとやっていきます😌

センゴクミライ
センゴクミライ
2024年4月30日 18:30
9 スキ
無事に首都圏の知人含めて交流も終わりフリータイムも完了致しました。

これより飛行機✈にて一時帰還する予定です。その間はラウンジにてゆっくり休憩致します😌

センゴクミライ
センゴクミライ
2024年5月1日 11:05
1 スキ
モフモフ隊の皆様

5月用掲示板記事が公開されております。下記のリンクからでも入る事が出来ますので今後はそちらをご利用下さい。

https://note.com/sengokumirai820/n/n934d0adf7956

こちらのコメント欄は一定期間後に閉鎖する予定です。今後はコメント一覧表の記事よりご確認下さい。

以上となります。5月も引き続きご利用の程、宜しくお願い致します😎