見出し画像

資料リンク集(映画・音楽 2023年)

モフモフ隊の皆様、こんにちは!センゴクミライです。

モフモフ隊の掲示板コメント内の資料に関してのバックアップ専用記事を作成致しました。

こちらは2023年度の映画・音楽関連になります。

リンクは新しい方から順番に上に反映されております。古い方は今後リンクの期限切れになる可能性もありますのでご了承下さい。(FaceBookやinstagramなど一部SNSはログインが必要な所もあるので皆様各自でログインしてからご確認下さい)

また、現在は情報戦争の真っ只中の為、正しい情報や間違っている情報も多数ありますので何が正しいか間違っているかは各自で考えてご判断下さい。

内容を見返したり再度確認する時にご活用ください!この資料が皆様の役に立つなら幸いです!

今後も定期的にバックアップ作業を行っていきますので宜しくお願い致します!

画像1

※画像に関しては全て著作権フリー画像を使用しております。(補足画像も含む)

資料リンク集まとめ記事は下記のリンクよりご覧下さい

資料一覧表

勝手にしやがれ/沢田研二 #勝手にしやがれ #沢田研二

Posted by Japanese nice song on Sunday, February 18, 2024
ピアニカの魔術師 ミッチュリー |ピアニカ奏者 on Instagram: "ピアニカの"子"魔術師たちです。 ロングバージョンはYouTubeにアップしてます⤴️ まさに今鍵盤ハーモニカ界に革命が起こってます⚡️ 全国の会場で出会った子ども達が、もはや立派な"子魔術師"として堂々とステージに立ってるんです!まだ小学生、中学生です。 一体なんなんだキミたちゃは!!!! 天晴れです。 レッスンはマンツーマンでとにかく吹き続けます。説明しなくても、子ども達はみんな耳で聞いていきなり同じ音を出しますからね、、レッスンが追いつきません、、逆に!笑 先生弾けないもんそんな曲。ってお手上げの日もあるんです笑  いや〜かなり未来が楽しみですよね。 小学校で当たり前のように吹くピアニカのイメージを、子ども達が 「これはカッコいい楽器!」 と思えたら、吹きたい子ども達が続出するはず!まだまだ全国に子魔術師を増やしたい。 10年後必ず、鍵盤ハーモニカのシーンが生まれるはず。 プロ奏者が続出しますよ。 来年のフェスにももちろん出てもらいます!! みんなで応援しましょうね!! #ピアニカの魔術師 #ピアニカの子魔術師" 13K likes, 121 comments - mi3_pianica on November 22, 2023: " www.instagram.com

\ 信長の跡目を狙う腹黒いサル / 映画『#首』キャラクター紹介①羽柴秀吉<ビートたけし> ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 🎬11月23日(木・祝)公開 <#北野武...

Posted by 東宝映画情報 on Friday, November 17, 2023

宮崎駿「千と千尋の神隠し」 資本主義のために失われゆくもの   千尋が迷い込んだ「魔法の国」とはなにか。湯屋はサービス業でしょう。医療も金融もサービス業。魔法の国とは近代の資本主義社会でした。   地下にはボイラールームがあり、釜爺が湯に薬...

Posted by Anno Kazuki on Friday, August 10, 2018

\ あいみょんが主題歌に決定🌼/ 黒柳徹子...

Posted by 東宝映画情報 on Friday, October 13, 2023