見出し画像

2022年1月分の掲示板のコメント一覧表(その5)

モフモフ隊の皆様、こんにちは!センゴクミライです。

モフモフ隊の掲示板コメント数に関してのバックアップ専用記事を作成致しました。

2022年1月分の掲示板で今まで投稿されていたコメント一覧表その5になります。

内容を見返したり再度確認する時にご活用ください!

コメント数が膨大の為、何回かに区切って投稿致します。基本的には4~5回分の予定ですがコメント数により回数が前後する可能性があります。どちらも作成次第、順次公開していき、マガジン登録、掲示板へのコメントを行います。

その5は1/29~1/31までのコメント一覧表になります。(一部2/1のコメントも含まれております)

※次回は2月分の投稿になります。2/1~2/7までの為、2/8以降に作成予定です。

今後も定期的にバックアップ作業を行っていきますので宜しくお願い致します!

バックアップ2

※画像に関しては全て著作権フリー画像を使用しております。(補足画像も含む)

※前回分のコメント一覧表は下記のリンクから入れます。

コメント一覧表

ほっほ
ほっほ
2022年1月29日 00:04
31 スキ
Netraさん

新人モフモフ古代史ファンです(^O^)/
隠された歴史シリーズありがとうございます😊
ご紹介の本、読みたい本リストに追加です📚


センゴクミライ
センゴクミライ
2022年1月29日 01:25
38 スキ
モフモフ隊の皆様

この後、1月分のコメント一覧表その4を作成し、記事を公開する予定です。

(その4は1/22~1/28までの分になります)

バックアップ等の作業を終えてからの公開となります。状況により公開が遅れる場合がありますのでご了承下さい。

以上となります。宜しくお願い致します❤ 😆


センゴクミライ
センゴクミライ
2022年1月29日 02:17
39 スキ
モフモフ隊の皆様

先程、1月分のコメント一覧表その4を作成し、記事を公開致しました。マガジンにも反映済みで、下記のリンクからでも入る事が出来ます!

https://note.com/sengoku82/n/n7c22b3626090

(その4は1/22~1/28までの分になります。その5は1/29~1/31までの為、2/1以降に作成・公開予定です)

以上となります。宜しくお願い致します❤ 😆


センゴクミライ
センゴクミライ
2022年1月29日 03:15
43 スキ
モフモフ隊の皆様

先程、2月用掲示板記事の作成・内容確認が完了した為、予約投稿を行いました。

2月用掲示板は2/1(火)の0時丁度に公開する設定となっております。マガジンも公開後反映するように設定済みで2月用の掲示板リンクは下記になっております!

https://note.com/sengoku82/n/nc993ac895618

尚、2/1(火)の公開前では上記リンクから入っても、「お探しのページが見つかりません」と表示されて入る事が出来ませんのでご了承下さい。

2月からのコメントは上記のリンクからコメントして下さい。

1月分のコメント欄は一定期間が経過後、閉鎖しますのでそれ以降はコメント一覧表にて確認して頂きますようお願い致します。

以上となります。来月も引き続き掲示板のご利用の程、宜しくお願い致します❤ 😆


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月29日 07:02
32 スキ
センゴクミライさん
いつもご迅速なご対応ありがとうございますm(_ _)m。

掲示板が活発なのは、一重にセンゴクミライさんのお力の他なりません♪


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月29日 07:06
29 スキ
トンガ噴火は「桁外れに奇妙」、異常な巨大津波、少ない火山灰
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/22/012300035/

何やら人工な香りかしますね。


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月29日 07:10
31 スキ
Twitter情報ですが、愛知県のこの方もゴムゴム?

人間ってこうも変わるのか。 https://t.co/TBKUKJOQjh
https://twitter.com/maruchan0228/status/1486821277314609152?t=SJmNRXApWBLVfFELwiX5DQ&s=19


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月29日 07:18
30 スキ
先日のエバーのコンテナ横転の事故、こういう見方が出来るのですね♪


なるほど!これは光側がやった暗号!?
26日の
「お尻ふきシート1000枚が散乱した」ということと合わせて、

「人身売買ルートを壊滅させた。1000人の子供(もしくは遺体?)が見つかった」

ってことかな?
https://twitter.com/ohanakeiko/status/1487133476138536963?t=n7PWx68fGn40ZI-Clkgr9Q&s=19


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月29日 07:20
29 スキ
因みに「お尻拭き千枚」の件はこちらのTwitterにありました。

前日26日には
神戸の「若宮カーブ」で
おしり拭きが散乱する事故🤭😳
#エバーグリーン

https://t.co/pWKrUDT2fp
https://twitter.com/oKTnw4e0ShyGr4f/status/1487049463243821060?t=_NCbNHPfqW7kwdbML7LdZw&s=19


ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
2022年1月29日 07:29
24 スキ
テスラは彼の作品でカバールを暴露しました...誰が知っていましたか?トランプは知っていた!

2021年5月21日、マーシャルレポート

https://themarshallreport.wordpress.com/2021/05/21/tesla-exposed-the-cabal-in-his-work-who-knew-trump-knew/


ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
2022年1月29日 07:30
25 スキ
菅野さん
1600コメント目おめでとうございます㊗️🎉🎊🍾

エンジェルナンバー1600
ただ、まっすぐ前だけを見て


ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
2022年1月29日 07:32
29 スキ
菅野さん
エバーグリーントラック横転の件は映画「日銀強盗」の撮影🎦だって話も出ました。
世界緊急生放送に向けた撮影🎦でしょうね。


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月29日 07:35
28 スキ
ゼロムスネオさん

エンジェルナンバーありがとうございます♪

ある意味このチャバンデミックのお陰で、まっすぐ
前だけ見ていられるようになった気がします(^-^)。


カルラ
カルラ
2022年1月29日 10:15
39 スキ
ワクチン後遺症が、Twitterのトレンドになりました。
https://mobile.twitter.com/search?q=%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3%E5%BE%8C%E9%81%BA%E7%97%87&src=trend_click&pt=1487161835195232256%2C1487081806092402692%2C1487074419402895368%2C1487065766499287056%2C1487044611629457411&vertical=trends

ワクチン後遺症になってしまった小学生も話題になってます。
https://youtu.be/TroaOr6NC6c


わっしー
わっしー
2022年1月29日 10:21
27 スキ
ゼロムスネオさん
エンジェルナンバーありがとうございます!
前に進みます('◇')ゞ


雪狐@project Lilin
雪狐@project Lilin
2022年1月29日 10:21
36 スキ
https://twitter.com/moran_with_love/status/1439752542125133827?t=KIZYufBnkHOQUV3a1GIP_g&s=19
コイツ…実の子を打たせるなんて狂ってやがる…!いや、知らないのか…!?


とんとんton
とんとんton
2022年1月29日 11:44
33 スキ
売田ジャンプしたペンシルベニアの郵便投票の取り消しニュースなんですが、内容もさる事ながら語り口にふふふっです
関西弁でないと出せないこの軽妙な語り口、好き😆
https://youtu.be/ADMc0PQITOE
.   ∧ ∧
    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) ∩ 
   o.   ,ノ.
    O_ .ノ ジャンプ
        (ノ
      i||
     ━━


ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
2022年1月29日 14:41
23 スキ
こないだのエバーグリーントラック横転は最後のラッパ🎺だったようで。

https://youtu.be/S_KDQ-FskgM


ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
2022年1月29日 14:46
27 スキ
岸田ショック

https://sn-jp.com/archives/68397


Netra
Netra
2022年1月29日 15:03
36 スキ
snow様、ほっほ様、あほよろづのたみ様、皆さま

拙い歴史ロマン読んで頂きありがとうございました😊。
筆が乗ってしまう時ってあるもんですね。いろんな説があって、各地方にそれぞれ我が町こそは倭国だと主張あると思います。それでいいんです。地名は古事記などからつけられていることが多いですからね。

古田説は有名ですね。そこから袂を分かって独自の研究に福永説は至っています。
君が代も意味深いです。宮崎の国見ヶ丘も行ったことありますよ。三重の伊勢も行ってみました。どちらもただの観光気分で、何も知らなかった頃の私でしたね。


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月29日 15:11
22 スキ
ゼロムスネオさん

ご返信ありがとうございます。

何と、デクラス映画になりそうですね(  ̄▽ ̄)。

ついに根回しデクラスが最終段階に入りましたね(と妄想)♪


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月29日 15:12
26 スキ
アングル:英女王在位70年、祝賀ムードに影落とす王室人気の低下
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/reuters/world/reuters-20220129032

こちらも着々と進行中ですね。


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月29日 15:13
24 スキ
英首相、2月中旬来日で調整 岸田氏と会談、対中で連携強化
https://mid.mymagazine.smt.docomo.ne.jp/html/cee8c9c983b0b9415a46f3393b305a27.html

対中国、だけではないでしょうね(  ̄▽ ̄)。


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月29日 15:17
29 スキ
分科会メンバーも「飲食店時短」の意味を疑問視 専門家らが「尾身会長」を徹底批判する理由
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/dailyshincho/nation/dailyshincho-820674

泥腐捨糸さん達を見ていると、今は芥川龍之介の「蜘蛛の糸」を彷彿させますね♪


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月29日 15:18
24 スキ
大学の牛舎1棟全焼する火事 牛30頭死ぬ
https://mid.mymagazine.smt.docomo.ne.jp/html/8b0bd8e2279f053c97e77eb188a2f2d0.html

「秋田県の大学にある牛舎1棟が全焼する火事があり、飼育されていた30頭の牛が死にました。火事があったのは、秋田県大潟村の県立大学の敷地内にある牛舎です」

何か匂いますね。


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月29日 15:20
24 スキ
米ピッツバーグで橋崩落 バイデン氏のインフラ演説直前に

https://mid.mymagazine.smt.docomo.ne.jp/html/6d36e00d05a5ff2aff1869da75d64a08.html

偶然ではないでしょうね。

橋崩落は何かの暗示かと私は思います。


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月29日 15:23
24 スキ
南極・昭和基地、高まる存在感 開設65周年、環境監視の拠点に
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/kyodo_nor/world/kyodo_nor-2022012801001571

「4棟で始まった基地の建物・施設は60棟以上に増え、世界屈指の拠点に。

 同基地は1957年1月29日に開設。分厚い氷に覆われ、他国からは「接岸不能」と言われていた場所で、南極大陸手前の東オングル島に拠点を置いた。」

ほう、泥腐捨糸さんには好都合の場所だったかもしれませんね(  ̄▽ ̄)。


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月29日 15:32
27 スキ
日本の「反ワクチン運動」がどうも異質に見える訳 | 不安な時代、不機嫌な人々 | 東洋経済オンライン | 社会をよくする経済ニュース

https://toyokeizai.net/articles/-/507354?display=b

記事は反ワクを陰謀論扱いしているので、泥腐捨糸さんが書いているのでしょうね。

ただ、反ワク運動が記事になった記憶が私はないので、「何かおかしい」と思っている人には覚醒材料かと思います。

ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
2022年1月29日 15:37
25 スキ
そりゃ接種を奨めるわけですわ。

https://note.com/zeromusneo/n/n452669bb1547


「青・空・虹」管理人 七語零黎のノートブック
「青・空・虹」管理人 七語零黎のノートブック
2022年1月29日 16:14
22 スキ
顔隠したミスコン、容姿重視にNO!大学で見直し続々、新趣向に挑む学生も
https://news.yahoo.co.jp/articles/99142d1b51bbb3e3c352a8676d2e25298f30a4ed

「ミス」の意味が違うような・・・🤔


ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
2022年1月29日 16:20
22 スキ
こちら知り合いより

スサノオはどうやら古代シュメールの神話の「英雄マルドゥク」が原型らしいです。 
「七つ頭の大蛇」を退治したとも、それ以前の「話」でしょうか?
「宇宙を創造し、超巨大な蛇」と化した「祖母?」を、
「2つに裂いて「天」と「地」」にしたそうです。
シュメール・メソポタミアの神話とか、、


「青・空・虹」管理人 七語零黎のノートブック
「青・空・虹」管理人 七語零黎のノートブック
2022年1月29日 18:00
31 スキ
コロナワクチン接種で115人健康被害認定 急性アレルギー反応など
https://news.yahoo.co.jp/articles/5e4edab7b929a535d9754d54323732ded09c884a

B型肝炎訴訟の二の舞が現実になりそうですね😏


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月29日 19:30
26 スキ
ウクライナ大統領、米欧に苦言 侵攻巡り、首脳発言は「間違い」
https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/kyodo_nor/world/kyodo_nor-2022012901000100

「ウクライナのゼレンスキー大統領は28日の記者会見で、ロシアが侵攻する可能性を強く警戒する米欧首脳の発言を「間違いだ」と批判した。「尊敬される世界の首脳たちが、さも明日には戦争になるかのように話している」と指摘した。

ウクライナ政府は近い時期の侵攻はないと強調し、支援する米欧などとの足並みの乱れが浮き彫りとなっている」

再三足並み揃わず(笑)。もう泥腐捨糸さんのパワーが落ちている証ですね♪


spainmemocho
spainmemocho
2022年1月29日 20:49
27 スキ
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/50104e1110fb8d02e7f38c1548acd2e1
Bluetoothで接続云々の話、ザウルスさんの読者さんがチップチェッカーなるものを開発、公開間近だそうです。
それによるとMACアドレスは頻繁に変わるがUUIDは全員同じ、つまり打ったか打ってないかだけが分かる and/or 全員に一斉に指令を出すことが可能、とのこと…

ところで最近は祈りや引き寄せの法則すらも仕掛けられている説が出てますが、輪廻転生すらも延々と生まれ変わらせて奴隷状態に固定というのまで見かけてちょっと落ち込んでます…
本当のことなんて結局何も分からないんだから落ち込むだけ損なんでしょうけど、見えない世界に救いを求めようとしてもこれかと思うと…


whon
whon
2022年1月29日 21:54
31 スキ
「Hey!Say!JUMP八乙女光が活動休止、突発性難聴の治療に専念」と出てきたので、まさか🤔と思い、「突発性難聴 💉」で検索したら、やっぱり🥶

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?aa=0&aq=-1&ei=UTF-8&fr=yjapp3_ios_wv&p=%E7%AA%81%E7%99%BA%E6%80%A7%E9%9B%A3%E8%81%B4%20%E3%83%AF%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%B3&ts=1914

私も10年程前に罹った事あるのですが、
突然片耳の近くで、ヘリコプターがブンブン鳴っているように聞こえ、とても気持ち悪いのですよ😨
「治療開始が遅れれば遅れるほど治療効果が下がり、完治が難しくなる」とネットにあったのですぐ耳鼻科に行きました。自分では全く感じなかったのですが、検査で低音の音も聞こえにくくなっていると分かり、完治するまでに半年くらいかかりました。
私の場合、結局原因は分からなかったのですが、💉が原因の一つとしたら😰


ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
2022年1月29日 21:59
23 スキ
ワクチン後遺症

https://m.youtube.com/watch?v=J_j8B_aaCag&feature=share


snow
snow
2022年1月29日 22:27
28 スキ
🌟✨今日のモフモフ✨🌟

∧_∧
ミ๑✪ω✪๑,,ミ
(uu._)~✨🍀🍀🍀✨

https://mobile.twitter.com/jin_nuko2/status/1487272966995910656

spainmemochoさま❄️
輪廻転生すらも延々と生まれ変わらせて奴隷状態に固定

アチラが創った概念と
聞きました✨
spainmemochoさまが
この設定に拒否反応が出てる
てことは、信じなくていい
設定てことだと思います😊

私も、色んな界隈で言われてる『地球は修行する場』とか、そんなふうに感じないし
この地やこの身体に押し込められてる感覚はなくて、逆に地球がとても好きです😶✨
次は地球🌏の一部になって
地球を応援したいと思っています。
そゆふうに、それぞれが好きな感じで設定していいと思ってます❄️(*´・ω・)❄️

spainmemochoさまが
明るくなれる身体の次の
世界を思い描いてみては
どうでしょう✨🍀⊂(* ॑ᵕ ॑*⊂ )


usakuma
usakuma
2022年1月29日 22:35
28 スキ
あほよろづのたみさまが貼ってくださっているリンクの君が代の件、とても興味深かったです。
令和も太宰府天満宮近くの坂本八幡宮から来てるようですし何か関係があるのかもしれませんね!
国見でGoogleマップ検索すると九州にはたくさん国見という場所があるんですね〜。
宮崎、大分、長崎。
歴史から読み取れる真実、たくさんありそう。。。


usakuma
usakuma
2022年1月29日 22:45
26 スキ
Netraさまのコメントも興味深く拝読しました!
これご自分のnoteの記事で投稿されてはいかがですか?
読んでいてワクワクしちゃいました😊


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月29日 23:01
24 スキ
未知の天体から18分おきに強力な電波、正体は謎
https://www.cnn.co.jp/fringe/35182781.html

「(CNN) 宇宙の電波を観測していた天文学者が偶然、強力なエネルギーを発する天体を発見した。

2018年3月、1時間に3回の放射を行う回転する天体が見つかった。発見当時は地球から見える最も明るい電波源となり、宇宙の灯台のようだった。

研究者はこの天体が高密度の中性子星や白色矮星(わいせい)など、強力な磁場を持つ終末を迎えた星の残骸だろうと推測するが、まったく違う何かである可能性もある。」

久しぶりの宇宙ネタですね。さて、何でしょうね?


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月29日 23:20
22 スキ
Twitter情報ですが、ユリコのお名前で出されています♪


コロナは存在しない、東京都・東京都知事 https://t.co/hDUyvYEz33
https://twitter.com/isawanin2/status/1487353485280817153?t=B6nIw2-hjb_a-zz4LU65nw&s=19


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月29日 23:23
24 スキ
Twitter情報ですが、なるほど、567詐欺をある意味立証しているから「タブー」なのですね♪


これ タブーじゃないの😀 https://t.co/05qhb3aZA2
https://twitter.com/masami6666/status/1487251229335953410?t=6jJ7SFJG04219Wfj4h4hgQ&s=19


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月29日 23:25
23 スキ
Twitter情報ですが、月はやはりプラズマかしら?


🌖水膜ドームと地軸のズレ修正で、月が2個になってしまっている件🌘 https://t.co/LWdPtS7zLn
https://twitter.com/everyhado/status/1487387149758767105?t=GULBkDn_Zi8KmZGUO0vzTw&s=19


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月29日 23:27
27 スキ
Twitter情報ですが、意味深な変換ですね♪


ちょっと、気になること・・・

ステルス・オミクロン stealth omicron
を、ゲマトリア変換すると、The Great Reset グレートリセットが出てきます。

しかし、stealth omicron ba2
を、変換すると、Donald Trump、A Storm Is Coming
が出てきます。

暗号でしょうか?
https://twitter.com/JunTaka93543269/status/1487349564374155267?t=hGUmNP-XyzNWiD31S8gfBA&s=19


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月29日 23:30
25 スキ
既出かもしれないですが、例のエバーのコンテナ横転の件、ホワイトハットのアクションかもというブログです。

https://ameblo.jp/yoshi1020nihei/entry-12723901280.html


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月29日 23:32
24 スキ
Twitter情報ですが、宇宙ネタはお笑いの宝庫ですね♪

何か細工中ですか?(  ̄▽ ̄)。


😂 https://t.co/XcqsnKz27M
https://twitter.com/Flatland_Q/status/1487248681636007937?t=Ln0J34zWW1sdc39VlcyxfA&s=19


ほっほ
ほっほ
2022年1月29日 23:38
27 スキ
大阪日銀前のEVERGREEN横転事件の
このツイで紹介されているブログを見たのですが
https://twitter.com/orange_hny/status/1487279885379059714
https://ameblo.jp/orihime1515/entry-12723897134.html
ナンバープレート3333…
トラックのドアには天使👼のラッパ🎺吹きの図柄

できすぎでしょう、フェイクじゃないのかなーと思って、ニュースサイト検索したら、
FNNのニュース動画では、車の後ろのナンバーは、「437」に見えるんですが
https://news.yahoo.co.jp/articles/4f9b065028d2f1ae0730eff178591e78b6bf4192
毎日新聞のニュースサイトの写真だと、
フロントのナンバー「3333」に見えるかも・・\(◎o◎)/!
(ぼやけてますが、スマホで拡大してみました。437ではなかった!)
https://mainichi.jp/graphs/20220127/mpj/00m/040/014000f/1

暗号報道・・?🍮🍮


ほっほ
ほっほ
2022年1月29日 23:42
27 スキ
トレーラーって、前後でナンバー違うのが当たり前なんですね。
知らなかった!
https://driver-web.jp/articles/detail/38314


Keiko
Keiko
2022年1月30日 00:10
29 スキ
ツイター「語るに落ちる」の実例を見た!
https://twitter.com/kuu331108/status/1486993367149936641

ここまで具体的に書かれると、とても参考になります。なるほどこの方面の情報収集をすればよいのですね。


snow
snow
2022年1月30日 00:14
26 スキ
私もNetraさまの、記事みたいな内容だな✨☀️て思いました😊✨

福永晋三さんの動画
少しずつ観ています
(=^∇^= ∩ 🌟🌟

あほよろづのたみさん紹介の
サイトも次見ます✨🍀

⊂(´๑✪ω✪๑`)つ古代から今✨楽しい追憶の旅❄️❄️❄️


あっこん
あっこん
2022年1月30日 00:23
29 スキ
バレたら困ることが描かれてるんですかね???

宇宙アニメ「プラネテス」に「何処が面白いんだ」 元JAXA専門家が猛批判...原作者「ボクの力不足」
https://nordot.app/858994493051355136?c=768367547562557440


Netra
Netra
2022年1月30日 00:29
29 スキ
usakuma様

ご感想ありがとう😊ございます。国語が一番苦手だった私にとっては、今はこれが精一杯ってところです。しかし、snow 様の一言がきっかけで、思いの丈を書いてたらあそこまで長くなってしまいました。読んで頂いただけでも嬉しいです💗


spainmemocho
spainmemocho
2022年1月30日 00:57
26 スキ
snow さま
ありがとうございます、今ツイッタでLisaさんのsnowさまとの会話など読んでいたところです。  奴隷かどうかはともかくそういう概念を押し付けられているということなんですね。 じゃぁ現世は魂の修行とか言ってる人らはどこを垣間見ているんだろ…


snow
snow
2022年1月30日 01:52
28 スキ
あ(*・ω・*)
見に行ってくれて、ありがとうございます
(〃ω〃)照

宗教関連はデリケートですが
自分は仏教も他の国のも
思い入れがなく否定もなかったです。

頑張って働いたお給料や
時間、身体と心の健康を奪われていないなら
自分の心が求めるものなら
其々に合ったものでいいかと思います❄️

輪廻転生がしっくりきて幸せならそれでいいと思うし

『魂の修行』は、言葉でどう表すかで
修行を修行だと思わない人もいるだろうし
苦しいのが好きな人は修行だと
思いたがるのかな。

魂に どれい とかもし言ってる人がいるなら
私はちょっと引くので
ないでしょう、て思います✨(´・ω・`)

今日、星(魂)についてのツイート
されてましたが、それは
見れましたか?✨😊

spainmemocho
spainmemocho
2022年1月30日 01:57
27 スキ
あっこん さま
プラネテスの件、これはアレですよ、星新一の「空への門」ですよ。
https://twitter.com/spainmemocho/status/1487469125404352518
お気の毒に、幸村先生…


snow
snow
2022年1月30日 02:09
33 スキ
spainmemochoさま

素敵なツイート
おいときますね✨


❄️❄️❄️
輪廻は同じ世界の繰り返しという概念を植え付ける為に創られた話です。

私達は無数にある並行世界に散らばった自らの魂の一つです。

その散らばった自らの魂が各々の世界で学びそしてまたあの星に戻っていきます。

そして魂がまた戻った時に、
他の星達と響きあい輝いていくのです。

輝く為にこの世に来て学んでいく。

輝き、響きあうことが魂達の触れ合ということです。
❄️❄️❄️


私は↑がとてもしっくりきました✨🌟


Keiko
Keiko
2022年1月30日 02:23
27 スキ
自己隔離中:カナダのトルドーとNZの邪神ダ

おやおや...ジャスティンちゃんはトラックが怖くておうちに隠れたようですが、ニュージーランドでも何かあったのでしょうか😆


日出処の国のアリス
日出処の国のアリス
2022年1月30日 02:55
28 スキ

Netraさま、とても興味深いおはなしでした ( ´艸`)

田川郡香春町に採銅所がありますね。
奈良の大仏には香春産の銅が使われたとの説。
香具山とも香の字つながりですね。

香春町についてこちらの記事を読みました
https://www.sougiya.biz/kiji_detail.php?cid=1555


カパル・・・?(・_・)

卑弥呼日田説もあり、こちらもおもしろかったです ( ´艸`)

ヒサツヒメと卑弥呼
http://hitakodai.web.fc2.com/himiko.htm


そして日田は日本でも有数の金山地帯だったようです

日田郡の金山
http://hitakodai.web.fc2.com/kinzan.htm

豊後のこの周辺には耶馬渓がありますね
(耶馬渓という名称は江戸時代以降とされているようですが字面似てますね)
そして日田といえば進撃のアレですね (笑)


日出処の国のアリス
日出処の国のアリス
2022年1月30日 03:00
31 スキ

お金持ちはしっている・・・ (・_・)


「この騒ぎもあと半年位だろうけど、その後は残念ながら💉打っちゃった人達が引き金で別のがくるよ」ってフツーに言ってた…
https://twitter.com/RKTTAS/status/1485142178821451776


日出処の国のアリス
日出処の国のアリス
2022年1月30日 03:34
26 スキ

《 もふもふコーナー 》

たこやきどぞ ( 。•◡•。)っ🐙
https://twitter.com/tyomateee2/status/1486709298004922369


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月30日 07:36
29 スキ
墺太利(オーストリア)、567対策を緩和へ
https://www.srf.ch/news/international/ungeimpfte-wieder-im-gasthaus-oesterreich-lockert-stufenweise-corona-massnahmen?wt_mc_o=srf.share.app.srf-app.unknown

翻訳ソフト使用すると「現在、新たな感染症の数が多いにもかかわらず、オーストリアはまもなくコロナ対策を徐々に緩和するでしょう。これは、ウィーンのオーストリア国民党首相カール・ネーハマー(ÖVP)によって発表されました。

2月5日から:夜間外出禁止令は午後10時から深夜に移動されます。
2月12日から:小売業の2Gルールが崩壊。 ただし、FFP2マスクを着用する義務は残っています。
2月19日から:美食と観光では、2Gルールの代わりに3Gルールが再び適用されます。これにより、コロナテストが陰性の場合でもバーを訪れることができます」

次は豪州ですかね?最後は日本かな(  ̄▽ ̄)。


あきぼう
あきぼう
2022年1月30日 09:43
32 スキ
相変わらず寅さんのイベントは大盛況な様です。字幕にGenki Gujiiさんを歓迎するとメッセージも出てます。
誰の事かと思ったら藤井厳喜さんの事みたいですね。行ってるのかな?

https://twitter.com/jack_hikuma/status/1487565486321635332?s=21

追記: 寅さんのツイ垢、今(1/30 9:50過ぎ)はパロディ表記取れてる

https://twitter.com/djt1946official/status/1487535598093025281?s=21


わっしー
わっしー
2022年1月30日 10:25
26 スキ
菅野雄平さん
一番流行ってない日本が一番遅いんですね!


あっこん
あっこん
2022年1月30日 11:54
26 スキ
岸田ショックで資産を失う「岸り人」続出へ。ついに海外勢が日本市場から逃げ出した
https://www.mag2.com/p/money/1152501?utm_medium=email&utm_source=mag_W000000204_sun&utm_campaign=mag_9999_0130&trflg=1

「岸り人」て😂


あっこん
あっこん
2022年1月30日 12:08
25 スキ
spainmemochoさま
「空への門」、そんな小説があったんですね!
確かに!
エリートの嫉妬?怒り?

同じようなお話を以前マドモアゼル愛先生もされてたんですよね。
ちょっと探せないですけど。
好きでもないことを一生懸命勉強してエリートになって、うまく行かないとキレる、楽しそうにやってる人を見て怒る。自分はこんなにがんばって苦労したのに!と。
そんなお話でした。


ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
2022年1月30日 12:15
21 スキ
こちら知り合いより

確定申告や、年金、税金等に関して、数人の方から質問を受けましたので、こちらにも載せておきます。

下記の理由で、確定申告も不要、税金等も支払う必要はありません。

現在、日本政府・地方自治体は、民間(株式会社)であり、基本的には税金・年金等を支払う必要がありません。
※日本(株式会社)自体が(アメリカ株式会社も)もう既に倒産しています。

国税庁の上のほうの人や、マルサと言われる人たちは、もう既に、逮捕又は処刑済のため、居なくなっているはずです。
※下っ端の人たちが残っており、自分たちの給料のために、私たちから取り立てているだけだと思います。

もし、 執拗に【払え】と言ってきた場合は、(相手は民間のため、普通なら契約書があるはずなので)【日本の政府・自治体である(株式会社ではないと言う)という証明書を見せて頂けますか?】または、【(税金・年金等に関して自分との)契約書を見せて頂けますか?】と言いましょう。


ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
2022年1月30日 12:15
22 スキ
それでも言いくるめられそうになったら、【今まで支払ってきた税金(年金等)の、不明・不正な使用用途を、政府が説明責任を果たし、納得がいくように説明して頂けたらお支払いいたします。】と言えば問題ありません。

※向こうは、【支払う気が無いのですね?】と誘導してきますが、それに対しては、絶対に【はい】とは言わず、その場合は、【支払う意思はありますが、まず先に契約書の提示と今までの使用用途の説明をお願いします。】と言ってください。
【はい】と言ってしまうと、不動産や生命保険などの差し押さえにかかります。

それでも、相手が執拗に色々言ってきた場合は、【名前を教えて頂けますか?録音してもいいですか?】と言って、堂々と録音して下さい。
向こうは2種類のマニュアルを用意しているそうで、相手によって態度、言い方を変えているそうです。

また、確定申告を行ったり、税金や年金を支払うということは、相手に【まだ払う意思がある】と示しているのと同じことになり、どんどん攻めて取り立てようとしてきます。

私たちは、偽政府から、逆にお金を返してもらう立場だということを忘れないでください❣️😎


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月30日 12:36
29 スキ
只今、渋谷を訪問しています。

電気屋さんのお化粧室(お手洗い)をご利用しましたが、ハンドドライヤー(というのかな?)が復活していましたね❇️。

あと、本日バレエ団体の公演を観に来ていますが、ビュッフェが復活しています❇️❇️。

マンボウ言われているのにも関わらず♪

日本もオーストリアに続く日が近いかもしれませんね♪


snow
snow
2022年1月30日 14:07
24 スキ

(`・ω・´)⊃ 大○

(`・灬・´)⊃ 入り口の反対

(`・ω・´)そしき
(`・灬・´) ひと

は、ヤバイそうなので
これを擁護する集団やアカには近づかない方がいいようです✨


あっこん
あっこん
2022年1月30日 14:20
26 スキ
snowさま
ちょっと前に藤原直哉さんが、
入り口の反対さんが書いた「霊界物語」についてツイートされてました。
https://reikaimonogatari.net/
今起こってることはこの章のこのことじゃない?って感じの話でした。

直哉さんは大丈夫?(笑)


あっこん
あっこん
2022年1月30日 14:48
26 スキ
どうでもいい記事ですが、
突っ込みどころ満載(゜o゜)\(-_-)
でウケたので貼っときます😅

杉村太蔵、コロナ対策でひろゆき氏を論破 
「ヨーロッパが威張ることでもない」
https://nordot.app/860369819907424256?c=768367547562557440


わっしー
わっしー
2022年1月30日 15:49
22 スキ
LisaさんってTwitterされているんですね('◇')ゞ!
ブログなどもされているんでしょうか?


めい
めい
2022年1月30日 16:06
22 スキ
あきぼう様

確かに、トランプラリーの最中?は、パロディとれてましたね!

また戻りましたね…😅

何だったんでしょう…😅


snow
snow
2022年1月30日 16:19
24 スキ
あっこんさま✨

藤原さんのツイートと
リンク先見てきました🍀

藤原さんは、結構
入り口の反対さんの事を
フォロワーさんに教えて
いるのかな?

リンク先の組織については
数回耳にしてきた程度で
wikiを読む限りでは
政府に弾圧されたとありますね。政府がいつも善・正義ではないことは現在でも明らかですが、リンク先サイトの内容もよくわかりませんね
(´・ω・`)
写真を見た印象は受けつけませんでした(°▽°)

私は預言者や予言書とは
距離をおいています😶✨

この組織がヤバイ理由は
まだわからないですが
リンク先の組織が堂々と看板を掲げてブログやアカウントを運営しているとはかぎらないから、藤原さんがもし肯定的に発信しているなら距離を置いた方がいいのかも?しれません😶

でも私もわからない事だらけなので✨どんな情報についても色んな人から色んな意見を
聞きたいですが(*・ω・*)でもチョトこわい

このことは、発信元さんも
慎重に言葉を選んでいるので
静かに受け止めていただくのが
いいかもしれません✨


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月30日 17:17
23 スキ
わっしーさん

ご返信ありがとうございます。

私の直感なので、飽くまでご参考程度に(なるかは分かりませんが)見て頂ければ幸いですm(__)m。

しかし、世の流れは確実に変わっていますね♪


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月30日 17:27
24 スキ
ドイツ北部で高潮
https://amp.zdf.de/nachrichten/panorama/wetter-wochenende-orkan-sturmflut-100.html

翻訳ソフト使用すると、「激しい高潮がドイツの北海沿岸に洪水を引き起こしました。救助隊員は夜中に何百ものミッションに出かけ、フェリーの接続はキャンセルされました。」

どうやらハンブルクも被害が出ている模様。

ここは優れたオーケストラと美しいホール、それに素晴らしいバレエ団があるので、個人的には心配です。

ただ、これもお掃除なのかしら?とも思います。


Keiko
Keiko
2022年1月30日 18:09
25 スキ
菅野雄平様

ハンブルクと聞いて「あ、そういえば」と思って自分の過去記事を見たら...ありました。
https://note.com/keiko_sato/n/n85db99ee23f9

「スエズ運河に数日間停泊していたコンテナ船「Ever Given」は、月曜日に曳航され、ハンブルクに向けて航海を再開しました。」

下品な落描きみたいな航路を描いた後、スエズ運河で座礁事故を起こしたあの船の行く先がハンブルクだった。

偶然ですよね、偶然。🍮


snow
snow
2022年1月30日 19:53
27 スキ
ぺんこぺんこさまが✨
少し前に仰ってた😳❄️↓

ファイザー副社長の告発や、mRNA開発者の告発の動画が出てきてなぜ消えないのか?

コントロールしやすくするために⑤皆を怖がらせる為とも思うけど

④ワクワクで騒ぎ立てて、他の事から目をそらしたい

が、ずっと気になっていました😶何からそらしたいのか。
管理社会、共産化は皆さん先読みされてますよね。(良いニュースも少しずつ出てきてますが☺️)
その後ろは?災害?とかも考え続けると果てしないですが

もふにゃんさんが仰っていた
茶番を茶番でひっくり返す、
支配層を極限までに肥えさせて自滅させる、もしその局面にきているなら、やっぱり最後の足掻きみたいな暴走が少なからずあるかもしれないので、備蓄や大切な人を守るために備えていた方がいいですね✨❄️

なんか日本は落雷の動向にも
注意との情報もありました。

皆を不安にさせたいわけではないので、日々大切に生きてモフモフも忘れずに過ごしたいです✨🌷


追記:わっしーさん✨
ブログはしてなくてツイッタのみと
以前仰ってましたよ☺️

「青・空・虹」管理人 七語零黎のノートブック
「青・空・虹」管理人 七語零黎のノートブック
2022年1月30日 20:03
30 スキ
タイ政府、2022年末までにコロナのエンデミックを宣言へ WHOの宣言を待たず日常に戻る方針
https://sky-budget.com/2022/01/28/thailand-covid-to-be-declared-endemic/

タイも他の国と足並みを揃えてきましたね。


spainmemocho
spainmemocho
2022年1月30日 21:18
25 スキ
snow さま
Lisaさんの、魂の事、ありがとうございました。
あちらでは新参者で常連さんには普通に分かる話や人の暗喩が分からずにウロウロしてます。😅
フラメンコ新参者の時に「カマロンなんて嫌いだと言うと皆に引かれると思うが」というのを読んで「カマロンて誰?何でみんなが引くの?」とウロウロしてたのを思い出しました(←あっこんさんへ😆 )

生まれる前から突き止めてじっくりストーカーする件も怖かったですね。でもあの星ってどれだろう…隠された本当の太陽ってことなのかな… 太陽信仰も今は偽物を崇めてるのかな…

ところでLisaさんが引用してらしたパクリ師?のコレhttps://twitter.com/EpisodeNeo/status/1485742635658932225 、前見た時は私の好きなUさんの名前があったと思って動揺してたんですが、今見たらない… あれ?ツイって投稿後編集出来ないよね?名前が羅列し切れず同じような別ツイあるのかとパの人のアカウントまで行って見たけどない… マンデラ??

あっこん さま
星新一はヒリヒリ、チリチリ来るので全作読みたいような読みたくないような😆


ぺんこぺんこ
ぺんこぺんこ
2022年1月30日 21:45
30 スキ
snow様
私が放り投げた投稿を考えていてくれてありがとうございます。
私もLisaさんのツイートを見ていますが「もうワクチンや政治やらでどうこう言っている場面ではない」と言うような事を仰っていましたね。
MJrさんの“支配層を極限まで肥大させて自滅させる”発言が記憶にあったので、改憲やRCEPやSDGsなんかがこの流れなのか?とも思っているんです。

そうなると本当の目的はワクチンでもなく、改憲やらでも無い他の何かと言う事になります。
最近良く出てくる天体や宇宙関連、災害も氣になる所ですが…

では、果たしてそれらは一体成功するのでしょうか?
今が自滅させる為のプロセスであるなら、私は成功するとは思えないんです。
楽天的でパッパラパーな私の考えですので申し訳ありませんが。
一人ひとりの想いが世界を変える力になるようです。
だから私は怖がらず前だけを見て、皆さんと笑い合える未来を想い続ける事にします。


snow
snow
2022年1月30日 21:46
23 スキ
spainmemochoさま✨

私も新参者なのでフォローする以前のそのあたりの話題は
入らないようにしてるので
わかりませんが
Uさんは確か、その並んでる人たちから被害にあってる側だったような?

私もUさんのも時間があれば
読みに行きますが、情報も人柄もとても惹かれるので✨
Uさんはへんな人じゃないと思います。


ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
2022年1月30日 22:01
22 スキ
こちら知り合いより

2020年アメリカ大統領選について

「あの五次元チェス」の名手トランプさんが、バイデンごとき(振り付け師は、どうやら、「バリー・ソエトロ」こと、オバマらしく😒)
の手が読めない訳がなく、外国勢力の「国内テロ」に対応する為の法的措置は既に打たれ、
「選挙」自体が無効だと言う「説」のデボリューション理論です、🙇😊🙏✴


ぺんこぺんこ
ぺんこぺんこ
2022年1月30日 22:31
27 スキ
snowさま
spainmemochoさま
輪廻転生の話、私も氣になっていたんです。
Twitterでも有名な笹原俊さんもブログで書かれていましたね。
ブログの内容を読んだ感じだと、地球が一番の修行の場らしいです。
遊園地ならジェットコースターらしいです。
あとはディズニーのソウルフルワールドの世界感なのかなって感じですかね。
守護霊とかの話も出てきます。
この方はかのテ○ラ缶やらを勧めていましたが…

奴隷としてと言うのは初めて聞きましたが、私は笹原俊さんのブログを見て面白いなって思いました。
今の私の親しい人達の魂が、今までの人生や、次の人生でも傍にいるんだそうです。
そう考えるとこの肉体が“死ぬ”と言う事が少し怖くなくなりました。

修行は果たして辛いだけなのでしょうか?
そんなのは捉え方でいくらでも変えられると思っています!
何事も楽しんだモン勝ちです!
私はこの肉体としての生、成長を楽しむ事に決めてます。

星に帰るならキラキラしたいし、転生して大切な人達の魂と、皆様とまた出会えるならそれも私にとってはこの上ない幸運です。


あきぼう
あきぼう
2022年1月30日 22:36
25 スキ
細川先生の動画。船瀬さんと対話形式で。
アメリカ政府、寅さん以外全員DSだったと…
そりゃ一筋縄でいかないわけですね。

https://youtu.be/DtqfbXVe7AM


snow
snow
2022年1月30日 22:37
28 スキ
ぺんこぺんこさま✨
力強い言葉ありがとうございます✨😊🍀

ぺんこぺんこさまにしか
出来ないことがあるので
その強い想いで皆を
引っ張っていってください
✨⊂(=^∇^=)⊃✨

私も今立っている場所から
人として出来る事をやるだけです✨😊🌟❄️
1つ目の前に目標があるので早く仕上げます
( ๑・ω・๑)ゝ✨

壮行会会場で皆がそれぞれ
こんな世界にしたい・するんだ🌏✨
て叫んでたのたまに思い出すんです😊

皆で早く、お疲れ様ー✨😆
🌷🌷がんばったねー🍀✨と労い合えるようにしたいですね✨👍🏻


追記❄️魂のことはチョト思い返してから
コメします✨


センゴクミライ
センゴクミライ
2022年1月30日 22:50
27 スキ
菅野雄平様

返信及びいつも掲示板を利用して頂き、有難うございます!

お褒めの言葉を頂き光栄でございます😄

来月も掲示板のご利用の程、宜しくお願い致します❤ 😆


ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
2022年1月30日 22:54
24 スキ
センゴクミライさん
またまた記事の紹介ありがとうございます😊


snow
snow
2022年1月30日 22:54
31 スキ
センゴクミライさま✨

また1日早いけど
今月もお正月から今日まで
皆を支えてくださり
ありがとうございました✨😊
      ☘️🌼🍀
    🌺🍇🍒🌺
     🍀🌸🍏🥝🍀
   彡⌒ミ🌺🌼☘️
  (*・ω・i /
  / つつ
~(__ノ✨✨フルーツ入り


あきぼう
あきぼう
2022年1月30日 23:00
35 スキ
これテレビでいわゆる専門家が話してたんだね。
語るに落ちるですね。

サバンナ高橋「感染した時のために市販の薬とかで用意しておいた方が良いものってあるんでしょうか?」
北村医師「そうですね、このオミクロンの風邪ですと…いわゆる感染症ですと、熱が出る、喉が痛い、頭痛という症状が多いので、いわゆる総合感冒薬が…」

風邪って言ってるし😁

https://twitter.com/uginmi/status/1487629175057838081?s=21


センゴクミライ
センゴクミライ
2022年1月30日 23:32
25 スキ
ゼロムスネオ@キュロス2世🎗

返信有難うございます!

引き続き掲示板のご利用の程、宜しくお願い致します❤ 😆


センゴクミライ
センゴクミライ
2022年1月30日 23:33
28 スキ
snow様

返信有難うございます!今月も掲示板をご利用して頂き有難うございました!

引き続き来月も掲示板のご利用の程、宜しくお願い致します❤ 😆

フルーツ頂きました🍇🍒🍏🥝😄


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月30日 23:44
23 スキ
keikoさま

ご返信ありがとうございます。

お、そうでしたそうでした。

偶然、ですよね?(  ̄▽ ̄)

🍮🍮


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月30日 23:46
26 スキ
あきぼうさん

情報ありがとうございます。

それ、ある意味デクラスですね(笑)。

「そのうち567という詐欺」と言い出すかも(笑)。

その前に「チャバンデミック」が登場かww。


o_jiro0401
o_jiro0401
2022年1月31日 00:58
28 スキ
流れを読まずにすいません。

>センゴクミライ様
資料リンク集の補足編をマガジン登録していただき、ありがとうございます。
どうしても遅れがちになってしまうのですが、何とか今後も続けられるように頑張ります。
1月分は25日まで確認し、更新しました。

https://note.com/o_jiro0401/n/n15961ec4b27b


>あっこん様
スマイルマークの件。興味深かったです。
こちらを連想してしまいました。

笑い男
https://dic.pixiv.net/a/%E7%AC%91%E3%81%84%E7%94%B7

>rita様
映画「新解釈三国志」
マスクの件が出ていたなんで、驚きました。
twで画像を上げてくださっている方がいたので、載せておきます。

https://twitter.com/MARIMO003133/status/1484782629652430848

https://twitter.com/4BjMXlYFesrMMaM/status/1484757527875125248


rita
rita
2022年1月31日 07:30
27 スキ
低浮上中急に出てきてすみません💦

アセンションに対するコメントをくださった皆さんありがとうございます🙇🏻‍♀️💕

こういう目に見えないものは心の声に従うしかないですね。誰かに教えてもらおうとお金払ったりどこかのグループに入ってもシープルになるだけですから。

自分で考えることが1番アセンションへの近道なんでしょうね。

rita
rita
2022年1月31日 07:41
25 スキ
o_jiro0401さん、

画像や動画付きだとわかりやすいですね。ありがとうございます🥰

近所のAさんBさんも少し考えが変わってきたようです。

Aさんのお子さんが受験真っ只中で、もし風邪っぽくなっても少し熱が出てもそのまま受験させるって言ってました。
一応おミクロンなんて風邪か風邪化した弱いウイルスだから検査受けなくていいよと言っておきました。

Bさんのお子さんの彼氏くんは家族みんな枠を打ってないそうで、お子さんは打ってくれって言ってるそうで。
彼氏くんのお父さんは社長さん...もしかしたら社長さんクラスは枠のこと知ってるから打ってないのかな?
Bさんも枠を疑いつつあるし。

でも2人とも旦那さんにうてと言われたら3回目打つのかもなぁ〜
まぁわたしのできることは情報を伝えることぐらいなので、静かに見守ろうと思ってます。

rita
rita
2022年1月31日 07:53
29 スキ
連投失礼します。

MARIさんのアメブロ更新
https://ameblo.jp/mari-love-usa/entry-12723742347.html

いくつかまとめて投稿されてましたが、他の方の記事でも書いてたように、1月中にニセ売電が捕まるとかやっと事が動き出すとか言うてますが、もう3日くらいしかないのにほんとかな〜って思ってます😅

テレビ見てても、バラエティ番組で関係ないとこでちょこちょこQとか17という数字を使うようになったのでゆっくり進んでいそうですが。

以前書いたけど前の朝ドラ「おかえりモネ」の最終回でパンデミックが22年7月か8月に終わって主人公と恋人がやっと会えるという話だったので、のんびり待つことにします...ホントははよせぃっと思ってますけどね。
いついつまでに、というのはほどほどに信じときます。


ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
2022年1月31日 08:00
22 スキ
どうやら偽1万円札発行にヒラリーも絡んでいたようです。
小泉純一郎が日本🇯🇵を売国して(株)日本政府になった際、ヒラリーにも通貨発行権をプレゼント🎁として送ったみたいですね。


Netra
Netra
2022年1月31日 08:11
27 スキ
日銀のカラクリ、国の借金を民にすり替えているのは政府ですね。
https://twitter.com/oo51336436/status/1487811474987036675?s=20&t=E-MREF9jXFpxi_Skm6cwYQ


ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
2022年1月31日 08:14
23 スキ
更にヒラリーは日本に金目のものを持ちだけなかったので、1万円を刷る機会を盗み出したという話も。原盤ですね。それを沢山刷って、アメリカは日本円で中国の借金を返したと。しかし、しかし、何か番号がそれでは入らないので、偽札となり、中国はそれをわかっていて国民にばら撒き、どんどん日本に行って買い物をさせたのが爆買い。その偽札を金融庁が必死に集めたそうです。


センゴクミライ
センゴクミライ
2022年1月31日 08:31
25 スキ
o_jiro0401様

返信有難うございます!更新の件も確認致しました。

進捗についてはそちらのタイミングでお任せ致しますので😆

引き続き宜しくお願い致します ❤ 😆


spainmemocho
spainmemocho
2022年1月31日 08:34
28 スキ
rita さま
MariさんとこのP氏ですが、Er〇さんが激しく詐欺師だ詐欺師だと喧伝し、P氏側は「ダレダレさんを救うために敢えて悪役になり、それを新聞が書き立てた」と擁護してましたが、有料会員を取ったり何だかセンスの悪いロゴを使ったり洋服を着たり、何か妙…?と思ってたところにEr〇さんが送ったP氏のネズミ講会員への説明ビデオを見てしまい…
敵を作りたいわけではないし詐欺師だと断言も出来ない、でも疑問は書いておきたいとこっそりとこんな呟きを出してたんです…
https://twitter.com/spainmemocho/status/1487376639973548033
1月も明日で終わりだし、今まで散々期待しては落胆し、だったのであそこで言われることは見には行くんですが斜から見てる感じですネ…
ホントなるようにしかならないと達観?諦め?楽観?して何もかもスルーで生きてくしかない気がします。起こる時は起こるんでしょう。待ってもしょうがない。


ほっほ
ほっほ
2022年1月31日 10:10
26 スキ
おはようございます(*'ω'*)
1月最終日!早いです!!

センゴクミライさん
1月もありがとうございました。
2月もどうぞよろしくお願いします(^^ゞ


あっこん
あっこん
2022年1月31日 10:20
23 スキ
spainmemochoさま
カマロン(笑)

カマロンとはこの歌ってる方です。↓
https://youtu.be/iOvEob7j7qs

パコさまもお若い!


ほっほ
ほっほ
2022年1月31日 10:23
38 スキ
ツイで修学旅行が中止になって泣き崩れていると思われる動画を見て、
朝から、もらい泣きしてしまった・・
ほんとうーーに、子供たちは、この2年で色々なものが奪われました。
マスクが当たり前になって、同級生、先生の顔も見えない。
今、保育園幼稚園学校で感染拡大していて、出歩くなんて何考えてるんだ!っと、子供たちが悪者にされているし。
あほか!!!!!

https://twitter.com/Lw_habumaru/status/1486629854187380738
これ流れてきたけどガチで同情する
・入学後すぐ休校
・部活も頻繁に禁止
・体育祭中止+翌年は縮小
・文化祭2年連続縮小
(食品バザー無し、動画視聴のみ)
・インターンシップ中止
・修学旅行直前での中止で通常授業
他にもたくさん…
一度っきりの学生生活
我慢我慢って学生はもう限界よ…
ーーーーー

ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
2022年1月31日 10:43
26 スキ
あっこんさん
1700コメント目おめでとうございます㊗️🎉🎊🍾

エンジェルナンバー1700
自信と誇りを持って取り組んで


わっしー
わっしー
2022年1月31日 11:18
22 スキ
snowさん
ブログはされていないんですねー('◇')ゞ
Twitterは探してみたのですが見つけられなくて・・・((+_+))


あっこん
あっこん
2022年1月31日 11:35
24 スキ
ゼロムスネオさま
ありがとうございます🙇‍♀️♥️
自信と誇り!


あきぼう
あきぼう
2022年1月31日 13:19
25 スキ
これが本当なら到底受け入れられない内容。自民党の新しい改憲案らしきツイート。

https://twitter.com/esmdcre/status/1289071458061180928?s=21


日の丸くん
日の丸くん
2022年1月31日 14:20
23 スキ
既出だったら申し訳ございません。ちょっと気になるニュースでした。

京大のスパコンでファイル約77TB分が消失、実行中のスクリプト更新で誤動作
https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/01157/012700053/


o_jiro0401
o_jiro0401
2022年1月31日 15:32
34 スキ
いつの間にか一月の最終日になってしまいました。

センゴクミライ様
お気遣いありがとうございます。。なるべく早く、一月分を完成させようと思います。


話変わって。
既出でしたらすいません、
北海道に続き、東北の医療関係者の有志が声をあげてくださったようです。

https://tohokuishi.localinfo.jp/pages/5760432/page_202201301011


snow
snow
2022年1月31日 15:48
23 スキ
Netraさま❄️

この中↓の地図を掲載しながらつぶやかれている内容は
Netraさまのお話に近いですか?🌟
(*´・ω・)

https://mobile.twitter.com/Kaela_Iwata/status/1344662774455046144


spainmemocho
spainmemocho
2022年1月31日 15:56
22 スキ
わっしー さま
Lisaさんのアカウントこちらです。
https://twitter.com/candyperfume5
とっても気さくな感じの人で、返事も出てくる方で見ると色々なやりとりがあって面白いです。


雪狐@project Lilin
雪狐@project Lilin
2022年1月31日 16:23
21 スキ
spainmemocho様、
実はこういう情報がありまして…
https://ameblo.jp/tami720611/entry-12721329287.html


めい
めい
2022年1月31日 16:34
27 スキ
庶民さんにTwitterで、
チャバンデミックって言葉を使ってください!
ってお願いしたら、今日使ってくれました~笑😅

https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1488006491097681920?t=hGp1n9GPVdLYzjbveo4L3g&s=19

#チャバンデミック
で、広がるといいなあ😅


Netra
Netra
2022年1月31日 17:04
26 スキ
snow 様
おのころ島が、福永説は北九州の遠賀川周辺なのですが、大分も宇佐神宮から朝倉も考えられますね。古代史のミステリーは尽きないですねー😊


ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
2022年1月31日 17:39
24 スキ
雪狐さん
アメブロに書いてあるEriさんのアカウントはなりすましアカウントです。
創価系が複数のEriさんなりすましアカウントを作り、印象操作してます。
Qmapに至ってはEriさんの言うことを完全に無視してますし。
何よりTwitterは創価学会が大株主なので、断然創価系が有利になります。
日本時間2月22日にトランプ発足のSNSが始まるので、焦りまくってるのが丸見えです。


snow
snow
2022年1月31日 17:51
23 スキ
Netraさま✨
(=^∇^= )
お返事ありがとうございます。
土地勘がないので地図見ても
(・ω・∩ムズカシイのぅ。となっていました。

⛩、見栄えに関係なく
大切なところがあるとも
ききました✨😊

古代にタイムトラベルして
見に行きたいです❄️❄️(⊃。•́‿•̀。)⊃


あきぼう
あきぼう
2022年1月31日 18:02
27 スキ
本当これだよね。可愛い子には旅をさせよじゃないけど、免疫系も含めて子供達には色々経験させたいよ。

https://twitter.com/pipodechi/status/1487746795891720196?s=21


雪狐@project Lilin
雪狐@project Lilin
2022年1月31日 18:06
20 スキ
ゼロムスネオ@キュロス2世🎗様、
確かに言ってました。複数偽物がいると


たかぼう
たかぼう
2022年1月31日 18:44
28 スキ
┃ω・)こんばんは
昨日はマフィンとオートミールとチョコレートのクッキー作りました。
息子の学年では陽性者が3人でましたが、濃厚接触者がいないので通常営業です。
本当に基準を満たしてないのかもしれませんが、(子どもにはオミオミは脅威でないのだと)結構わかってる学校かもしれないなーと思えてきました。


わっしー
わっしー
2022年1月31日 19:06
20 スキ
spainmemochoさん
ありがとうございます!フォローしてみます('◇')ゞ!


「青・空・虹」管理人 七語零黎のノートブック
「青・空・虹」管理人 七語零黎のノートブック
2022年1月31日 19:15
25 スキ
カナダのみならず各国のトラックドライバーによる抗議が激しくなっていますね。
良い流れでしょう。
http://totalnewsjp.com/2022/01/31/canada-2/

ところでカナダの首相は何処へ?


瀬織津姫
瀬織津姫
2022年1月31日 19:42
26 スキ
【緊急】
少し皆さんにご協力をお願いしたいことがあります。

天体の状態なのですが、月とオリオン座以外に星が見えるでしょうか?
ここ一ヵ月奈良の空を観察しているのですが、月とオリオン座の周囲から暗闇状態です。どんなに晴れた日でも夜になるとそうなります。しかし、晴れていれば月とオリオン座だけは常に観測できます。
皆さんの地域の天体はどうでしょうか?
知り合いに確認してもらっても、奈良の空はそのような状態です。


あきぼう
あきぼう
2022年1月31日 19:57
25 スキ
最近気炎を吐いて頑張っていた現役医師さんのTwitterアカウントが乗っ取られたとか…昼間もいいね付けたのに🥺
よほど都合が悪い様です。

https://twitter.com/wayofthewind/status/1488059178413215746?s=21


snow
snow
2022年1月31日 20:05
22 スキ
瀬織津姫さま✨

今夜は晴れているようで
オリオン座以外の
星🌟がいくつも輝いて
見えています

ベランダからなので🌖は
確認できず❄️


瀬織津姫
瀬織津姫
2022年1月31日 20:24
19 スキ
snowさん
そうなのですね。ありがとうございます。
奈良の空だけなのでしょうか...


ほっほ
ほっほ
2022年1月31日 21:11
18 スキ
あきぼうさん

現役医師さん
のっとられちゃったんですか!?
私も午前中いいねしたのに( `ー´)ノ


ほっほ
ほっほ
2022年1月31日 21:18
22 スキ
20年前に殺害された国会議員の資料にネット注目。鳩山氏が「入手」
「元秘書」明石市長も追悼投稿
https://twitter.com/naoyafujiwara/status/1488073794506084353

昨日、鳩山さんが「今年は同志であった正義漢の石井紘基衆議院議員が暗殺されて20年。~これから首藤信彦君と共に彼の遺志を継ぎ、闇の解明に当ろうと思う。」と、ツイにあげていたのを見て、「暗殺」「闇の解明」という言葉にびっくり😮していたのですが
https://twitter.com/hatoyamayukio/status/1487777327631134723

政治にほぼ興味なかったので、事件のことも知りませんでした。
石井紘基刺殺事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E7%B4%98%E5%9F%BA%E5%88%BA%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6
明石市の市長さんが秘書をされていた方なのですね。


whon
whon
2022年1月31日 22:11
27 スキ
ワクチン反対」とツイッターに上がっていたので、見てみると
新宿で300人デモ……ノーマスクでワクチン反対を訴える人々の正体 | デイリー新潮

https://www.dailyshincho.jp/article/2022/01311101/

今回のデモを行った「神真都Q」。
これって、いちべえさんが呼びかけていたデモですよね?🤔
ワクチン反対=おかしい人に思われるのではないか?と思っちゃいました。

「ワクチン反対=Qというレッテル ボクはワクチンにもQにも反対。日本人を守るのは日本人。人を守るのは免疫力。ただそれだけ。」

ベストツイートになっていたAlpha Umbrellaの言葉。「人を守るのは免疫力」納得です😊


ぺんこぺんこ
ぺんこぺんこ
2022年1月31日 22:20
21 スキ
瀬織津姫様
こちら関東圏です。
月とオリオン座以外の星も観測出来ます。
ですが、ひとつ氣になる事があります。少し前から星が点滅しているように見えるんです。
そんな事ってありましたっけ?


sawayakanakaze
sawayakanakaze
2022年1月31日 22:32
22 スキ
皆さんこんばんわ
LISAサンツイートは毎日目が離せませんね。
気になるツイート共有します。既にご存じかとおもいますが。

ア○カは元結社員でした。
彼は生まれ持った高い能力と血筋から、
芸○界での地位はNo.1で
結社から足を洗う為の条件が、
芸○界での地位追放で、あの事件もあえて結社からの条件で起こったのだと。彼は未来を創造出来る能力を持ってます。
なので芸能界でもトップスターとして居られた。
とても有名な神様の魂を持ってるそうなので。
だからこそ結社にデビュー前からマークされて、芸能界でもスターになれた。ただ魂が否定したんでしょう。
だから足を洗った。そして彼の御魂はとある神様の分魂。
ただ今のア〇カの方が良い人生を送っているはず。
彼の魂が彼を導いている。

今話題の『ワクチン後遺症』の映画の挿入歌も担当していますね。
この頃曲を聴きまくって神様のパワー充電してまあすう(≧▽≦)✨✨✨https://youtu.be/lWy55cka6Nc


su壱弐参
su壱弐参
2022年1月31日 22:38
27 スキ
今日は曇天ですが、今見たらたくさんの星が輝いてました。でも、昨日ディズニーランドで花火を見たときは、月も見えなかったですね。子どもたちの学校行事がことごとく中止になるのは、本当にやるせないです。でも、本人たちはそんな中でもたくましく楽しみを作って遊んでます。国公立大学受験日前にはマンボウも一度収まるので、次が出てくる3月後半までの間にやりたいことはやっとくと。


sawayakanakaze
sawayakanakaze
2022年1月31日 22:46
26 スキ
whon様
神真都Qの活動は明らかに工作の匂い。反ワクのイメージを悪くさせるプロバカンダだと思います。


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月31日 22:50
19 スキ
“白い粉”どこに隠した? コカインを密輸 その手口 | FNNプライムオンライン

https://nordot.app/860837313294024704?c=108760159718934010

またまた麻薬・大麻・コカインのネタです。

こうして泥腐捨糸さんの資金源が絶たれていくのですね♪


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月31日 22:52
18 スキ
スクラップ工場火災 “金属ゴミ”に引火か

https://nordot.app/860820539457191936?c=108760159718934010

スクラップ工場、というのが何かありそうですね。


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月31日 22:53
20 スキ
ジョンソン英首相の来日取りやめ…官邸パーティー問題で辞任論も

https://www.yomiuri.co.jp/world/20220131-OYT1T50178/

おや、何かありましたかね?


sawayakanakaze
sawayakanakaze
2022年1月31日 22:53
18 スキ
今日も心にもふもふを
賢いにゃんこ(*^_^*)
https://twitter.com/jin_nuko2/status/1486600781180522496?s=20&t=ZoQlJauMSe1nkahWwOjq7A


瀬織津姫
瀬織津姫
2022年1月31日 22:59
19 スキ
su壱弐参さん
ありがとうございます。他の地域は星が見えるのですね。奈良の地に何も無ければ良いのですが...


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月31日 23:05
18 スキ
東レ、安全認証を不正取得 一部樹脂で、10年前から
https://mid.mymagazine.smt.docomo.ne.jp/html/040aced5da323222a36e79e263fb65dd.html

化学系界隈もメス入れですかね?


su壱弐参
su壱弐参
2022年1月31日 23:06
18 スキ
アスカはシャブ中。別にそれ自体は特筆すべきことでも何でもないですが。偉い神さんの分魂?世の人は全てグレートサムシングの分け御魂。偉いもショボイもない。貴女もアスカもイエスも仏陀も皆同列。誰かを特別なスゴイ人と崇め奉つる人が絶えないから、人の世は何回やり直しても入園前でゲームオーバー。今世は園児並みの知能を持つDSのやりたい放題。


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月31日 23:07
20 スキ
安倍、菅両氏が接近 求心力維持へ 首相に対抗か
https://mid.mymagazine.smt.docomo.ne.jp/html/1618eda6bfd2ab6dd97a78179ff332e2.html

日本泥腐捨糸さんの足掻き、ですかね?


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月31日 23:10
21 スキ
マカオのカジノ会社CEO辞任、違法賭博容疑などの逮捕者計15人に
https://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN2K508H?il=0

ここのお掃除も進行中ですね。


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月31日 23:12
19 スキ
「木からイグアナ落下」と気象局が予報、寒波のフロリダ州で
https://jp.reuters.com/article/topNews/idJPKBN2K508Z?il=0

レプさんを象徴しているのかしら?


菅野雄平
菅野雄平
2022年1月31日 23:14
20 スキ
エクアドルで原油流出、アマゾン水源汚染の恐れ
https://www.afpbb.com/articles/-/3387711?cx_part=latest

ペルーといい、南米で続きますね。何 何かあるのかしら?


Netra
Netra
2022年1月31日 23:26
23 スキ
日出処のアリス様

香春町についての記事ありがとうございます。五木寛之の青春の門は、この地から始まるのでしたね。香春岳三山は、石灰岩の山でもあり、白く輝く神々しい神聖な山⛰⛰🏔だったのでしょうね。今は見る影もない三ノ岳だけが残っている。持統天皇の詠んだ、百人一首の「春過ぎて……天の香具山」の歌の白妙の衣の解釈は、白い着物が干しかけてある、という洗濯物のイメージで教わってきたけれど、初夏になり周りの山々は緑に覆われているなかで香具山岳は日差しを受けて輝いている、白妙の衣を干しているかのように鮮やかに映る、その山を国見のために登る天皇を見送る皇后の歌、というのが元国語教師の福永さんの新解釈です。


「青・空・虹」管理人 七語零黎のノートブック
「青・空・虹」管理人 七語零黎のノートブック
2022年1月31日 23:37
24 スキ
興和、「イベルメクチン」のオミクロン株への抗ウイルス効果を確認
https://nordot.app/860772755821887488?c=724086615123804160

まさかの「ロイター」がこの記事を載せて来るとは😳


⛩️🌸グルメ正宗🌸🎍⛩️
⛩️🌸グルメ正宗🌸🎍⛩️
2022年1月31日 23:52
22 スキ
ほっほ様、故石井紘基元議員を取り上げてくれて、ありがとうございます。
特別会計の闇に触れるものは、例え国会議員でも🔪🩸刺殺される。

実行犯は伊藤白水。(在日朝鮮人、こういう時のために確保してあるようだ。在日朝鮮人が悪いわけでは無い、ただしカバール、DS、CIAや創価勢力にとっては走狗、使い捨ての駒のようだ。)

彼は獄中インタビューで、前金と後金で5000万程貰った。依頼主に迷惑がかかるので、依頼主の名前は死んでも言えないという主旨の供述をしたようだ。

日本国における、暗殺の依頼の相場は一人当たり5000万円ほどなのか。昔から恐ろしい国。自殺にみせかけて殺された人も多いのかも。

山一証券、ライブドア、郵政民営化などに関わる一連のゴタゴタなどで。👿闇はもっとお掃除されないといけない。しかし、🐍やぶ蛇に注意。裏では慎重にお掃除が進行中であることを祈ります。


ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
ゼロムスネオ@キュロス2世🎗
2022年1月31日 23:55
19 スキ
瀬織津姫さん
三重県もたくさんの星⭐️がよく見えました。
奈良県だけ見えないとなると何かありそうですな。

ぺんこぺんこさん
私も点滅する星⭐️毎回見てます。
多分飛行物体で間違いないでしょう。


センゴクミライ
センゴクミライ
2022年2月1日 00:05
28 スキ
モフモフ隊の皆様

2月用掲示板が公開されております。マガジンやクリエイターページも反映済みで下記のリンクから入る事が出来ます!

https://note.com/sengoku82/n/nc993ac895618

今後はこちらの掲示板にてコメントをお願い致します。1月用掲示板は一定期間が経過後コメント欄は閉鎖する予定ですのでそれ以降はコメント一覧表にてご確認をお願い致します。

以上となります。2月もどうぞ宜しくお願い致します❤ 😆


雪狐@project Lilin
雪狐@project Lilin
2022年2月1日 00:20
17 スキ
https://twitter.com/seymour172/status/1487844970299936769?t=6yVZKrcDPm5-EbZPPZXNBg&s=19

https://t.me/TokomaD3wtpst/1574?single

残念ながら日本には導いてくれる方はおろか助け舟すらない…生き地獄もいいところだ…


日出処の国のアリス
日出処の国のアリス
2022年2月1日 00:27
24 スキ

ひとりごとですが、マスクは着用を強要されるのも、しないのを強要されるのも、どちらも嫌だなとおもうので、あまりいろいろ意識せずにつけたりつけなかったりして暮らしています(笑)

俺様の言うとおりにしろというひとにはぜったいに従いたくない
ひねくれもののアリスでした (≧▽≦)


日出処の国のアリス
日出処の国のアリス
2022年2月1日 00:29
20 スキ

やってるやってるーーwww


・雪不足の北京五輪会場に…ロケット弾55発で人工降雪
https://news.yahoo.co.jp/articles/4421d61f1f2c3f124ce739e3c22a7559b5fd3313


・閉会式もロケットで雨雲消していた (2008.8.25)
http://beijing2008.nikkansports.com/news/f-sp-tp0-20080825-401077.html


日出処の国のアリス
日出処の国のアリス
2022年2月1日 00:36
16 スキ

《 もふもふクッキング 》

塩麹きのこ
https://maze-cook.jp/shiokouji-kinoko/


snow
snow
2022年2月1日 01:00
18 スキ

spainmemochoさま✨
センゴクミライさま✨

に相談です。

spainmemochoさま投稿の
2022年1月31日 15:56
内のリンク先だけ、消去は
可能でしょうか?

今日、そのリンク先で
少し荒らし?みたいなのがありました。こちらの掲示板、スキの数を見ると非会員さまも多数あり…偶然だと思いますが✨😅
あと、この方のツイートは
あまりここでも聞けない情報なので貴重ですが、あるカテゴリについては一刀両断なので、モフモフ隊が見に行った時に傷つく可能性もあります。
ここでそのカテゴリ以外で話すのにしてももうこの方のお名前を出さない方がいいかな😳✨と。
勝手な意見なので
アドバイスある方はお願いします😶✨


あっこん
あっこん
2022年2月1日 02:10
20 スキ
あきぼうさま
現役医師さん、自らTwitterから身を引かれたようです。
貼ってらっしゃったtweetを下へ進むと、そう書いてありました。


瀬織津姫
瀬織津姫
2022年2月1日 08:49
12 スキ
ぺんこぺんこさん
ご確認ありがとうございます。
やはり他の地域は星が見えるのですね。
何故なのか気になりますが引き続き観測してみます。
点滅する星はこちらでは確認していません。オリオン座とあと数個の星しか見えませんので...

ゼロムスネオさん
ご確認ありがとうございます。
三重は奈良の隣なのですが見えるのですね。近距離でも天体が違うとは...


わっしー
わっしー
2022年2月1日 10:32
11 スキ
snowさん
そんなやつがいるんですか!!
意見の違いが認められないなんてDSと一緒ですね!
あ、DSだったりして!!


わっしー
わっしー
2022年2月1日 10:42
10 スキ
瀬織津姫さん
昨日は新幹線の中から星空を見ていたので名古屋の空には星がありました('◇')ゞ


snow
snow
2022年2月1日 10:44
11 スキ
わっしーさん✨

ツイッタランドは情報戦、心理戦の主戦場の名に相応しく、色んな団体・政府・組織が日々色んなトラップを仕掛けて、それにかからないように発信元さんがフォロワーさんを守りながら目を光らせたりと、攻防が激しそうです😳✨

spainmemochoさまコメント
気付かなそうだし、そろそろ
2月掲示板へ移動しましょ✨❄️
(。・ω・。)


センゴクミライ
センゴクミライ
2022年2月1日 18:46
1 スキ
ほっほ様

返信有難うございます!今月も利用して頂き有難うございました😆

来月も引き続き宜しくお願い致します❤ 😆


センゴクミライ
センゴクミライ
2022年2月1日 18:47
1 スキ
o_jiro0401様

返信有難うございます!こちらも補足状況は適宜確認しておりますので😆

来月も引き続き宜しくお願い致します❤ 😆

菅野雄平
菅野雄平
2022年2月1日 20:00
5 スキ
エクアドル首都で洪水、11人死亡
https://www.afpbb.com/articles/-/3387987?cx_part=top_latest

首都で、が何かありそうですね。


菅野雄平
菅野雄平
2022年2月1日 20:01
5 スキ
元ミス米国自殺か、高層ビルから転落 米NY
https://www.afpbb.com/articles/-/3387963?act=all

ご冥福をお祈り致します。

そして、何か匂いますね。


sawayakanakaze
sawayakanakaze
2022年2月1日 22:45
5 スキ
snouさま
ツイッタランドの件了解しました。
関するコメント私のも削除します。1月31日分だけですが・・・もっとさかのぼった方がいいですか?