愛すべき女達

マッチングアプリを通して色々な方と出会い、学びました。

即を狙ってる以上、そっちに持っていく事が基本ですが、中には、そうならない方もいらっしゃいました。

得手してそういう方は、少し普通ではない為、やる気が湧かなくなるのです。

■大号泣女

見た目は、そこそこ可愛く、ユーモアもありましたが、元彼が忘れられないとかで、飲み屋で1時間程泣いてました。あまりに怖くなり、こちらからブロック。

■ルノアール大好き女

何故か新宿のルノアールをはしごしました。

この子とはしましたが、最初はヤダヤダがすごかったですが、一度インしたら好きかもおおおお!と叫ぶ程にw

■引っ越し手伝わせ女

引っ越し手伝わされました。

■自称壇蜜

自称壇蜜似の某企業の受付嬢

池袋で居酒屋3軒ハシゴ、後にホテルへ。

脱がせてみたらティッシュカスが3つついており、やや萎え気味の所に畳み掛けるようにスソワキガ。

少し疲れた為、1回だけして2時頃にタクシーで帰宅。

■会う前食い付き最高女

会う前は、私達めっちゃ合いそう!とテンション高い。会うと性格合わず、こちらからもう帰ります切り出し。

■新宿食い逃げ女

ジョイナスアプリにて、新宿西口で働いてる女と待ち合わせ。飲み屋に行き、1万5000円くらいのワインボトルをトイレに行ってる間に頼まれ、また、トイレに行っている間に飲み干して姿を消していた。

→警察に通報しておきました。

■ハリセンボン細い方

パネマジというやつで、マスク姿の写真に騙され、会ってみたらハリセンボンの細い方。以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?