見出し画像

【投資脳】ドル円が下落一時155円台も結局156後半円へ戻る

ドル円下落

特に理由探してない。この理由を探す意味があんまりないのであんまりなんでなんで考えたってしゃーない。

まぁ何かしらのニュース周りが弱かったのはなんとなく知ってるんだけど、これによってねなんか下落するかみたいなのはあらかじめ考えることできないので。

下落に関しては昨日も言ったけど、正直下落しそうだなって思ってた。
ずっと値動き固かったし、上にも登らない、下にも落ちない時間がそこそこ続いた。

今日のドル円

昨日みたいなタイミングは正直買い時な気がする。

最終的にどこまで落ちるかみたいなところは当然わからないけれど、わからないながらで、基本的には下落したら戻ってくるドル円のこの性格を考えれば、その下に損切りを置いてそれ以上下がったら損を限定してこのロングに乗るって言うやり方が正しかった気がする。

この次の値動きについて、また今見てる時点だと157円とかまでも戻ってきてるから、このまま上昇強いようにも見えなくはない。

その上が157.4位のところがまた固そうだからそこまで戻れば100%戻しだけど、そこまで行って下落するのかそれを超えていくのかみたいなところは見てたい。


#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?