見出し画像

【投資脳】ドル円157.3-157.5付近からのスタート

上昇をするドル円

この値動きについてはもうどうであるという話ではない。
一般的な範疇での値段の動きであって、ここからどうであるかを占うものではない。

ただ、上昇をしておれてきましたというもの事実。
日足では強い上昇トレンド中にしか見て取れないが果たして。

今日のドル円

結局値動きで未来を予想することはできないと言う観点からすると、結局考えるところはできないって言う結果にはなりますが、一応想定と言うものがないとその通りには動けないので。

基本的には怖い上昇トレンドの中にいると思ってて、前回の158で降りてきたのは158円を超える準備ができてきたって言う 準備にも見える。  結局は折れてくる恐怖と戦いながらロングと戦うっていうのが今のスタンスなんだろうけど、やはりどこかで為替会 準備にも見える。


結局は折れてくる恐怖と戦いながらロングと戦うっていうのが今のスタンスなんだろうけど、やはりどこかで為替介入であったり、売り仕掛 だったりを想定して行きていく。

持ってたロングは157塩付近で解消してしまったからまた落ちてきてくれたら帰るから嬉しいな程度。

#日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?