5/24の日記「オナ禁スカイウォーカー」

おはようございます。僕です。

今回はしょうもない下の話なので、あんまり見たくない人は見ないでください。

22日の月曜日から、オナ禁スカイウォーカーになった。2ちゃんのコピペのように三日でダークフォースに堕ちるようなことはしない。僕の覚悟は重かった。

ことの発端は、ちんちんに訪れた痛みだった。いつものようにオナニーをしている最中、何となく痛いような気がした。「気のせいか……?」と思いながらシャワーで流すと、ビリッとちんちんに痛みが走った。
見てみると、少し根元が赤くなっている。薄皮が剥けているのだ。たまに軽く擦り傷で表面の皮がめくれてめちゃくちゃ水が滲みる時があると思う。それだ。「我慢出来なくはないが、それでも痛みが気になってイライラする」レベルの痛さ。
こうなったら打つ手はない。我慢して、皮膚が再生するのを待つしかない。触らず致さず、我慢するしかないのか。僕はオナ禁スカイウォーカーにならざるを得なかった。

しかし、日頃の行いのせいでタイムラインにエロ絵が節操なく流れてくる。皆が「なんか嫌なツイートばっか流れてきて嫌だ〜」みたいなことを言っている「おすすめ」のタイムラインにすら、エロ絵が大量に流れてくる。素晴らしい。僕は世界中でも数少ないTwitterのおすすめのタイムラインに感謝している人間なのだ。
しかし、今となってはそれが仇となっている。目の前に流れてくる美味しそうな料理が、口に怪我をしているがために諦めなければならないというのが辛くて仕方がない。どれだけツボの絵柄で興奮していたとしても、今は手で触れることが出来ない。修行僧の気分だ。経緯はどうあれ、今は修行僧と同じ禁欲をしている。

禁欲を、している。一応。しかし僕のTwitterを見ている人ならわかるだろうが、「それでもお前ガンガンエロ絵RTしてんだろ」と。
当たり前だろ。これは半分僕のためであり、半分フォロワーのためだ。「RTしたツイートをフォロワーがいいねしました」の通知、正直邪魔だと思っていたが、これの通知のおかげでどのフォロワーがどんなものが性癖なのか分析出来た。RTするときも「あの人が好きそうだな」と思いながらRTしている。だから半分はフォロワーのためにRTしている。「どうせいいね欄でバレるだろ」「いいねの表示でバレるだろ」とは言うが、「いいねがタイムラインに流れる現象」は言ってもそんなに頻発しない。そんなことをするよりもストレートにエロ絵をRTした方が手っ取り早いのだ。

そして半分は自分のためだ。僕は一応一週間と期限を決めてオナ禁しているが、その間にRTしなかったら後で探すのが面倒になる。未来の自分のために、取っておいてるのだ。だからRTする。アリとキリギリスでアリが冬に備えて巣穴にエサを溜め込み、冬の間に毎日パーティをしているように、次の日曜日に向けてRTで自分のタイムラインにエサを溜め込んでいるのだ。オナ禁して少し辛いが、精神状態が安定しているのも「家にアイスがある」とほぼ同じ状態だからかもしれない。家にアイスがあるという状態で働くと、「早くアイスが食べたい」というイライラをワクワクが凌駕する。ご褒美に近い。

でもオナ禁スカイウォーカーがフォースを手に取った瞬間にダークフォースに堕ちてしまうなんて、とんだ皮肉ですね。トホホ……

は?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?