見出し画像

『原動力』2年中島智香


「原動力」

私には原動力といえる大好きな時間があります。


私の原動力は、友達や家族とたくさん話して笑うことです。


“部活が終わり夕食を食べ終わったのに、夜遅くまで何時間も喋っている時間”

“話に夢中になってなかなか寝れずに気づいたら朝になるまで喋りすぎた時間”

“部屋で1人の時に家事をしながら長電話をする時間”


などなど、友達や家族と話している時間です。


なにを話したかは覚えてないし、思い出せないくらい他愛もないくだらない話をして、お腹が痛くなるくらい笑い合っている時間が大好きです。


寝不足になって次の日の朝が辛くなっても、話をしてる時間が楽しすぎて、ついつい長話をしてしまいます。


友達や家族との楽しい時間があるからこそ私は、辛いことも嫌なことも全て笑い話になり、大学生活や部活を頑張れていると思います。

そんな原動力をくれる最高な友達や家族がいることに感謝してこれからも何事にも全力で頑張っていきます。


最後まで読んでいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?