見出し画像

2023/6/24(土) 仙台ポケカフェ × SORA CAFE ポケカイベントを開催します☕

第4回 仙台ポケカフェ × SORA CAFE ポケカイベントを開催します!🎉


皆さんこんにちは!「仙台ポケカフェ」主催のなべじゅんです🙋‍♂️

今回で第4回目となる、仙台ポケカフェ×SORA CAFEのポケカイベントを6月に開催します!🙌

前回4月に開催したイベントでは、11名の方たちにご参加いただきました!お子さまや女性の方もご参加いただき、今まで以上に賑やかなイベントになりました😊

イベント中にSORA CAFEのマスターのデッキを構築や、購入してきたポケカパックを開封したりと、それぞれのポケカを楽しんでいました✨

ちなみに僕はイベント中に、マスター自慢の中華料理を味わっていました🤤

また、イベントに参加していただいた方から嬉しい感想もいただきました!😊


こんな感じで、ポケカもカフェも楽しめる楽しいイベントです!✨

ポケカを始めたばかりの方や、ポケカ友達をつくりたい方は大歓迎です🙌

皆さんのご参加お待ちしています!

今回のイベントの詳細はこちらです!👇

イベントの詳細

日時:2023/6/24(土) 16:00~20:00
場所:SORA CAFE 〒984-0065 宮城県仙台市若林区土樋8
※お車でお越しの方は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。
SORA CAFE Instagram:https://www.instagram.com/sora___cafe/
参加費:700円 
定員:12名 先着順でご参加可能です。
イベント参加者は参加費およびカフェメニューから1オーダー以上のご注文をお願いします!

また、お子様だけイベントに参加する際の、同伴者は参加費無料ですが、カフェメニューのご注文をお願いします!☕

前回のイベントが気になる方は、仙台ポケカフェのTwitterで見ることができます!よろしければフォローお願いします🙌

また、SORA CAFEさんのInstagramのフォローもよろしくお願いします!🤝

また、嬉しいことに多くの方から参加お申し込みをいただいており、今回も参加希望者が多いと予想されます👨‍👨‍👧‍👦

今回のイベントでは、定員を12名までとさせていただき、先着順でのご参加とさせていただきます🙇

申込み状況については、仙台ポケカフェのTwitterで随時お知らせしますので、参加希望の際はTwitterのフォローを忘れずにお願します!🙏

それでは、皆さんのご参加心よりお待ちしています!🙌

仙台ポケカフェ × SORA CAFE ポケカイベント参加はこちら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?