ブスと付き合うメリット

エロ正宗です、

今回のテーマは
「ブスと付き合うメリット」
です。

あんまりこういうことは言いたくないんですが、
今日一日、ブスと付き合うメリットについて
考えていました。

朝起きてから13時間くらい考えていたでしょうか。

昼は女性と食事をしましたが、
「なんでそんなに難しい顔しているの?」
と心配されてしまいました。

さすがに「ブスと付き合うメリット」
について考えているとは言えず、

「まあね」と今日イチきもちわるい笑顔で
答えておきました。

まず、ブスと付き合うメリットについて
お話しする前に、世の中にはこんな格言があります。

美人は3日で飽きる
ブスは3日で慣れる

要はどんなに美人でも3日も一緒にいたら
何とも思わなくなって、

ブスでも3日一緒にいたら氣にならなくなる
ということでしょう。

はたしてそうでしょうか?

この格言は、『人間皆平等』と言いたい人が
作った妄想であって、私はこの格言を言っている
人はブスだと思っています。

この格言はブスが言い出した戯言だと思っています。
※個人の見解です。

私の経験では美人は3日では飽きません。
いつどんなときに見ても
「可愛いなあ」「綺麗だなあ」って思います。

1ヶ月、半年経っても変わらないと思います。

一方、ブスはどうかというと
3日も我慢できません。慣れるために3日も
一緒にいろと言われたら、迷わず私は
その場で舌を噛み切ると思います。

私が思うにブスにチャンスは1回しかありません。
1回会ったら終わりです。

次回はよっぽどのことが無い限りありません。
※個人の見解です。

では、ここで本題です。

ブスと付き合うメリットについての答え

ブスと付き合うメリットは

ありません。

本当は何かあるんじゃないか?
と7時間くらい考えましたが、
残念ながら見つかりませんでした。

「これあるんじゃないか!?」
ってのがありましたら、コッソリ教えてください。

では、ブスと付き合うとどうなってしまうのか

・ダサい男になってしまう
・女性を選ぶハードルが低くなる
・モチベーションが下がる


・ダサい男になってしまう
ブスと付き合っていて現状で満足してしまう状態です。
「俺の彼女可愛くないし、まあいいか!」と
開き直ってしまい、身なりに一切気を使わなくなります。
はげ散らかしていたり、歯がボロボロだったり
靴下に穴が開いていても「こいつなら気にしないだろう」
と安心してしまい、『自分を磨く』という事に気づけなく
なってしまいます。そうやってどんどん堕落した生活を
送っていたら、終いにはブスな彼女さえも嫌気をさして
あなたは捨てられてしまうことになります。
「あ、マズイ」と思った頃にはときすでに遅し、
取り返しがつかない状況まで落ちてしまっているので、
今後女性と付き合うことはできません。

・女性を選ぶハードルが低くなる
ブスと付き合って感覚が麻痺しているので
一般的に言われる「美女」の基準がわからなく
なってしまいます。
「いや、その子は選ばないだろう」と誰もが
敬遠してしまう女の子ですら「可愛い!」と思って
ゲットしに行くので「掃除屋」と呼ばれる人もいます。
合コンなどではブス潰しとして重宝されるので
友人から数あわせとして声を掛けられますが、
内心バカにされています。あと、本当の美女を
見つけたとしても「俺には無理だ」と鼻から
諦めてしまうので、ますますモテなくなります。

・モチベーションが下がる
「ブスと付き合っている」という自覚がある男性が
陥ってしまう現象です。
「俺の彼女は可愛くない」と氣づいているので、
彼女を人に見られたくないと思いがちです。
デートは基本に家です。外出したら、彼女が
ブスだとばれますし、街を歩いている一般女性に対して
劣等感を感じるので彼女を外に出したがりません。
仮に外でデートをしたとしても少しはなれて歩くか
手を繋ぐとかカップルらしいことはしません。
こういう男性は『性欲』に負けて付き合っているパターンが
多いです。

まだまだ沢山ありますが、これ以上書いてしまうと
本気で怒られるのでココまでとします。

どう考えてもブスと付き合うメリットはありません。

女性も同じです。
女性側もダサい男と付き合うメリットはありません。

次回は「美女ってどんなひと?」についてお話しします。
続きが気になる方は下記URLから私の無料メルマガの
登録をお願いします。
美女を惚れさせる方法のテキストを無料で配布しています。
今すぐ登録して、モテる男の成分を吸収してください。

==================

※重要※
女性に断られることなく
『スムーズにアダルトグッズを使う方法』を絶賛公開中!

アダルトグッズを拒否されてしまう
どうやって切り出したら良いか分からない男性必見!

『彼女・奥さんにスムーズにアダルトグッズを使う方法』
を完全無料で公開中!

下記URLからエロ正宗公式メルマガ(無料)に
登録して今すぐ手に入れてください。

https://saipon.jp/h/fsm453

==================





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?