【彼女の作り方】「今は彼氏がいらない」という女性の本音と惚れさせる方法

エロ正宗です、

今回のテーマは
「「今は彼氏がいらない」という
 女性の本音と惚れさせる方法」
です。

女性の言葉をそのまま信じると
非常に痛い目に遭います。

あなたは女性のこんな言葉を聞いたことが
ありませんか?

「今は彼氏いらないんだよねー」
「職場の男性は恋愛対象にならない」
「恋愛ってあまり得意じゃないから」

好きな女性からこんな言葉を聞かされたら
その時点で思考停止してしまいますよね。

私は何度もこの言葉を信じて騙されてきました

ハッキリ言うと、これらの女性の言葉は
全て嘘です。

4年くらい前に、会社の職場のアイドル的
存在の女の子を密かに狙っていました。

乃木坂の白石麻衣に似た『THE清楚』という
世の中にこの子を嫌いという男はいない!
って言うくらい可愛い子でした。

私は営業で清楚ちゃんは事務なので、
私と清楚ちゃんの接触機会というのは
あまりありませんでした。

チャンスがあるといえば、会社イベントくらいで
普段は挨拶をする程度の仲です。

そんな中、ついにチャンスが訪れました。

会社の若手飲み会です。

私の同期が中心になって飲み会を企画しました。
清楚ちゃんにも声をかけて、運よく
参加するようです。

まだ何も進展が無いのに、私は
「ヨッシャー!!」とガッツポーズしました。

清楚ちゃんが参加するということもあり、
いつも飲みに誘っても断る男性陣も
参加を表明していました。

飲み会は1週間後、万全の体制で臨むため
私はその日から筋トレを始めました。

飲み会前日、「もしもの事態」に備えて
下の毛を整えました。

準備万端です。抜かりはありません。

あとは清楚ちゃんを口説き落とすだけです。

席順はくじ引きできまり、運よく
私は清楚ちゃんの隣の席をゲットしました。

「神が俺の味方をしている」
「母さん俺を産んでくれてありがとう」

ありとあらゆるものに感謝しました。

朝に見たテレビ番組では恋愛運がマックスで
ワンポイントアドバイス「恋バナ」と
出ていました。

「テレビ局ですら俺の味方だ」

もう怖いものは何もありません。

飲み会は順調に進み、普段あまり会話をしない
清楚ちゃんとは色々と話をしました。

「出身地、趣味、好きな食べ物」

俺はそんな事を話したいんじゃない。

「早く恋愛話をさせろ!」とはやる気持ちを
抑えてラッキーワードの「恋バナ」を
切り出しました。

・好きなタイプ
・今まで付き合った人
・好きなデート
・職場で気になる人

だんだん確信に迫っていきます。

意を決して聞きました。
「清楚ちゃんは今好きな人いるの?」

ドキ・ドキ・ドキ 

清楚:「今はいないですねー
    今は彼氏いらないです」

マジかー!

彼氏いらないってことはダメじゃん!
と、雷に打たれたような衝撃を受けましたが

「まてよ、」

ってことは俺が彼氏候補になればいいのか

と持ち前のポジティブシンキングで
見事持ち直すことができました。

その後は

「せっかくここまで話したんだから
 LINE交換しようよ」

と言って念願のLINEをゲットしました。

最終ゴールだった「お持帰り」までは
できませんでしたが、最低限の仕事はできた
と自分を慰めました。

解散後は、お礼のLINEを送ったり、
1日に1通程度連絡をしていました。

~1週間後~

【悲報】清楚ちゃん彼氏ができる

雷に打たれて真っ黒焦げになるくらい
衝撃を受けました。

清楚ちゃんに彼氏ができたという噂が
私の耳に入りました。

慌てて清楚ちゃんのところに行き
「彼氏できたの!?」と問いただすと

「幹事の〇〇さんと付き合っちゃいました」

と黒焦げになった私に追い討ちをかけてきて
私は姿は跡形も無くなりました。

「彼氏いらないって言ってたじゃん!!」

飲み会の席での清楚ちゃんの言葉が
何度も繰り返されました。

これは夢なのか?
夢だと言ってくれ

と現実を受け入れられませんでしたが、
同期の幹事くんに確認すると
事実とのことでした。

今でも思い出すと心がチクッとします。

『女性の言葉は信じるな』という
私の教訓となった出来事でした。

あなたも女性の『嘘』に騙されていませんか?

女性の言葉をストレートにそのまま
鵜呑みにしていたら

・好きな子を惚れさせる事ができません
・好きな子との関係は永久に平行線です
・いつのまにか他の男に奪われます

ずっと悔しい思いをし続けることになります。

これから女性が口にする
「彼氏いらない」
「恋愛に興味が無い」
の本音、

その言葉を打破して、あなたに
好意を向かせる方法について
お話しますので最後まで読んでください。

では、始めます。

女性の嘘
女性からよく聞く
「彼氏いらない」
「恋愛に興味が無い」

の意味を知っていますか?

衝撃です。

その言葉の本当の意味とは

「今のあなたは恋愛対象外」

という意味になります。

告白せずして振られてしまっています。

恐らく清楚ちゃんは私が寄せる好意に
気づいていたはずです。

だから、遠まわしに
「彼氏いらない」
「恋愛に興味が無い」
と言って私を牽制するための
予防線を張っていました。

しかし、私はその言葉の真意を見抜けず
まんまと牽制タッチアウトで
清楚ちゃんの前から消えざるを得ませんでした。

今考えたら惨めなものです。

清楚ちゃんが散々私に対して
「負のヒント」を出していたにもかかわらず
占いなどの信憑性の無い偶然を味方に
付けたいがために周りが見えず自爆しました。

そして知らない間に
幹事くんとな愛を深めており、
当然ともいえる結果になったのです。

冷静になって考えてみれば、普段から
挨拶程度の言葉しか交わさない私と清楚ちゃんは
恋愛関係になるわけがありません。

『好感度』という最も重要な要素が
欠落していました。

清楚ちゃんにとって私は「職場の人」と
いった、ただの組織の中の1人でしか
なかったのです。

女性と付き合うためには
『好感度』がカギになります。

好感度は5つのレベルがあります。

レベル1 嫌い

レベル2 興味なし

レベル3 普通

レベル4 友達

レベル5 好き

この好感度のレベルに当てはめると私は
『レベル2 興味なし』だったと思います。

興味が無いと思っている男性から
好意を寄せられても気持ち悪いだけです。

私と清楚ちゃんの間には明らかな
『好意の温度差』がありました。

女性と付き合うためには最低でも
「レベル4 友達」  以上の
好感度が必要になります。

なぜレベル4以上が必要かというと
本音で話をするためには友達以上の
関係にならなければいけないからです。

女性心理の原理原則として、女性の感情を
揺さぶることができなければ恋愛関係に
発展することはありません。
女性は本音を話すことで感情が動きます。

そして、女性は警戒心が強い生き物なので、
心を許した相手にしか本音で話すことは
まずありません。

その基準が『レベル4友達』になります。

ぶっちゃけるとレベル4以上になれば
体の関係になることができます。

なので、あなたがまず目指す関係は
『レベル4友達』の関係になることです。

じゃあ、どうやればいいの?

という話ですが、これは
『女性のタイプ別』に合わせた行動・言動で
警戒心を解いていかなければいけません。

(女性のタイプ別?)

実は女性は二種類のタイプに
分けることができます。

そのタイプに合わせた正しい方法で
接していかないと女性の好感度を短期間で
効率良く上げることはできません。

狙っている女性がいるのであれば、
まずは女性を二種類のタイプに
分けるところから始まります。

恋愛はそこからがスタートです。

タイプ別に分ける方法ですが、

『ある』ことをするだけで、
どのタイプか予想を付けることができます。

その『ある』ことをして二種類のタイプに
分けることができたら、あとは、
タイプに合わせた方法で接したら
自然と好感度が上がります。

その『ある』方法とは・・・

『いじる』

です。

女性を『いじる』ことで
女性のタイプを見分けることができます。

あなたも経験があると思いますが、

いじると、一見怒っているように見えるけど
嬉しそうにしている人

いじると、不機嫌になる人

これでタイプを見分けることができます。

これ以上詳しく書いてしまうと
『恋愛百科事典』を購入頂いた方に
怒られてしまうのでここまでとします。

「続きが気になる」
「もっと詳しく知りたい」

という方は下記URLから私の無料メルマガの
登録をお願いします。

今回お話した『女性のタイプ別攻略法』の
テンプレートを無料でプレゼントしています。

応募が多く、数に限りがありますので
すぐに締め切ってしまうかもしれません。

今すぐ無料メルマガの登録をお願いします。

そもそも女性とエッチをするためには
タイミングが大切です。

タイミングとはすなわち好感レベルが4に
なっていることであり、そもそも脈なしの
男性に誘われても意味がありません。

だからまずは好感レベルを上げましょう。

好感レベルとは、

レベル1 嫌い

レベル2 興味なし

レベル3 普通

レベル4 友達

レベル5 好き

この5つになります

それぞれがどの状態かというのは
『恋愛百科事典』を見てください。

また、好感レベルを確実に上げるためには
正しい女性のタイプ別判断と対処法が必要と
なります。

その『女性のタイプ別攻略法』は無料メルマガに
登録頂いた100名限定で特別にプレゼント
させて頂いております。

今すぐ下記無料メルマガを登録して
『女性攻略法』をゲットしてください!

「彼氏がいらない」
という女性をどうやって落とすのか
メルマガで公開していきます。

彼氏いらない宣言の女性との
・LINEはどうしたらいいのか
・正しいLINEの頻度
・失敗しないデートの誘い方
・1回のデートでホテルに誘う方法

楽しみにしていてください。

今すぐ知りたい!
という方は下記URLから私の無料メルマガに登録をして
お得な情報、プレゼントをゲットしてください。


==================

※重要※
女性に断られることなく
『スムーズにアダルトグッズを使う方法』を絶賛公開中!

アダルトグッズを拒否されてしまう
どうやって切り出したら良いか分からない男性必見!

『彼女・奥さんにスムーズにアダルトグッズを使う方法』
を完全無料で公開中!

下記URLからエロ正宗公式メルマガ(無料)に
登録して今すぐ手に入れてください。

https://saipon.jp/h/fsm453

==================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?