見出し画像

ファーストバースデーケーキはどれにする?実際に買ってみたケーキを紹介します

初めての誕生日は美味しいケーキでお祝いしてあげたい。

悩んでいろいろ探した結果、こちらのケーキを買いました。

画像4

画像4

Cake.jp(ケーキジェーピー)くまのフィナンシェ付 豆乳クリームのファーストバースデーケーキ

実際の画像がこちら

画像5

安心の豆乳クリームで、甘さ控えめでした。中にはフルーツがゴロゴロ入っていて、いろんなフルーツの味を楽しんでいました。

悩んだらこちらを買うのが無難かもしれないです。

決めるまでは近くのケーキ屋さんに相談したりもしましたが、ギリギリだったこともあり、このケーキにしました。

クリスマスケーキは自分で作ってみたので子供の好きなフルーツで作るのもありかもしれないです。

ちなみに誕生日プレゼントはミッフィーのブルーナボンボンにしました。

画像4

ぴょんぴょん跳ねたりはまだできないみたいでしたが、乗ってニコニコしていたのでこれも買ってよかったです。

参考にして貰えると嬉しいです。

いただいたサポートは将来子供に渡すお金にさせていただきます