5/10

5/10

え!
田中さわやかが膣を知らずに
前歯が2本、抜けたって??!

ずっと言いたかったやつを言いました。
ここ5年間の人間関係といえばだいたいをTwitterから享受していますといった具合なので、誰それのニュースな出来事はTL以外からでもいつのまにか聞こえてきたりするものなのですが、この事件もそう。
割とリアルタイムで知り(油田からか?)、そしていまも忘れることないトップニュースとして爆笑した記憶がありました。

爆笑したんだけど、なんだろう。この笑って、笑ったあとに泣いちゃう感じ。

最近まわりが、結婚・妊娠・出産などの人生にまつわるたくさんのおめでとうバブルだったせいか、すっかりハートフルなインターネットでしたが、

膣を知らない男、
前歯が2本抜ける

こんなニュースって、"ある?"

田中さわやか、いつか報われてほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?