8/26

早送りの日々の密かな企みとして、
noteをぽつぽつ更新していきましょう。

さて、そんな早送りだのなんだのと言ってはいるが、楽しい時はしっかりちゃんと楽しいのだ。
常々思うのが、人と会ってないと腐っていくなあということ。逆に言えば人と会うことで割と簡単に楽しくなれてしまう自分がいて、その単純さは救いであり私の美点かも。

ただ、レッドブルみたいなもんだなぁとも。
あー楽しかった の、のうみそGOODハッピーが、時間が経ってプツンと切れる時が来る。あの時の楽しいがそろそろ効かなくなってきたなみたいな。

ずっと好きな人たちと会い続けていれば良いだけなのかもしれないけど、難しくなる時が訪れていつか、楽しいに囲まれなくなる日が来るとしたら、その想像がずっと怖い。

最新のiPhoneとかもう要らないからどうか文明たち、30歳以降容姿とパワーが衰えることなく寿命がきたら心臓の血管が軽やかに破裂して一発で死ぬ身体を開発してくれー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?