5/12

5/12

タクシーに乗っている。

予想どおり終電で帰れなくて、いまごろ家に向かってる。その途中で日記を書いているが、その場合いまは今日なのかきのうなのか。このあと少し寝てすぐに出社するはずの朝、それは明日になるのかな。

ちゃんとした日付けで言うところの今日は、13日の金曜日ですね。いつだったか仕事相手のおじさんが「ジェイソンの会」という、13日の金曜日に旧友たちと集まってご飯を食べる会をずっとつづけていると言っていて、良いアイディアだと思った。

そろそろ家に着くのでそれではまた。
疲れたからコンタクトレンズを洗わずに捨てます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?