5/9

5/9

日記を書きたくなってnoteを始める。
意味はないけどなんだかいろいろ困憊していてTwitterから遠のいていたらやらない癖がついてしまった。
意味はないけどなんだかいろいろ、と言ってみたけど、これを2文字で言うなら紛れもなく「仕事」ですね。最初からそういえばよかったな。

そういえば来月引っ越しするんです。私。

きのうの夜、手始めに引っ越し業者比較サイトで一括見積もりをとって、見ていろよ、一番安いところに決めてやらぁへっへっへ…と上から目線で思っていたら、今朝からずっと蜂に襲われるかの勢いで電話が掛かってきて、業者たちの数の暴力にボコボコにされてしまった。

どこがいいんでしょうね。引っ越し。なんだかんだで来月ってあっという間だな。やらなきゃいけないことリストをつくってみようかしら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?