見出し画像

最近ハマっているもの

こんにちは.

noteを活用していろいろ感想とか書いていこうと思って,一年経ちました笑

この一年でいろいろと変わったり変わらなかったりしたんですけど,その時々に感じたり思ったことって,やっぱり忘れてしまうので書いていこうと思います.

私はオタクなので,今推している物をまとめてその良さや面白さとかを書いていこうかと.

あとは,日常的に考えていることの考察とかをまとめようかな.

最近ハマっている物は,

【アプリゲーム】

テイルズオブクレストリア,ツイステッドワンダーランド,あんさんぶるスターズ!!Music,エリオスライジングヒーローズ,Fate Grand Order,恋とプロデューサー

【YouTube】

石川界人チャンネル,良平は酒飲みながらゲームしたい,花江夏樹,つーぶさん

今季のアニメはデカダンスを一番見ています.

あとは声優さんのラジオ・番組と漫画,楽曲が少々といったところですかね.

Vtuberさんはひま食堂と七瀬タクさんを追っているくらい.

ここ一年はRealityというアバターを使った配信をしていたのでそれも書きたいですね.

完全に自分のメモみたいな感じになりました.

最初はこれぐらいで.次の更新が一年後じゃないことを祈って.



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?