見出し画像

【メディア掲載】毎日新聞から取材を受けました

千葉県袖ケ浦市在住の せなぴー です。
私は現在地域で子どもたちに向けたアート活動をしています。

先月、毎日新聞の記者さんから、移住とアート活動について取材を受け、本日掲載されました!

(2024年1月13日発刊 毎日新聞)


12/9に開催したシンガーソングライター松本佳奈さんとの「音楽で絵を描く」ワークショップのことも書かれています。

「ちばってちょうど良い」という千葉移住者についての連載企画で、歌手の加藤登紀子さん、俳優の佐藤藍子さんのインタビュー記事も。

現在移住者の多い千葉県ですが、この地域には魅力がたくさん。

そこにプラスしてアートが感じられるような地域づくりをしていきたいと思っています。
(アトリエ活動一緒にやってくれる人もいつか募集したいと妄想中)

Web版は有料記事なので、毎日新聞購読されている方はご一読いただけると嬉しいです。
(年齢ばれてます 笑)

↓ ↓ ↓
https://mainichi.jp/articles/20240113/ddl/k12/040/049000c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?