自分に似合うものに合わないもの(ドレス&私服)

いま美容雑誌なので流行っているイエベ ブルベなどのように自分に合う メイク 髪型 ドレス 私服 など把握することはとっても大切です。

自分に合うものは日々研究ですし、年齢と共に変化したりもします。

似合うものを見つけると同時に自分のコンプレックスを隠すのも大事です。

私服やドレスだったら試着することをお勧めします。意外と似合うものだったり、着てみたら可愛くないものなどもあります。サイズも自分のジャストサイズのものが自分を輝かせてくれます。

太っていたら膨張色はさける。貧乳なら胸元を強調するドレスはさける。ウエストが細いならお腹を見せたりウエストがピタッとなっているドレスを選ぶ。   など

私は骨盤周りがガッチリだったので骨盤周りが膨張色のドレスは選ばないようにしていました。

私服もドレスも自分に似合う色はたくさん試着をして把握しましょう!試着は無料です!笑

自分に似合うものが分かるようになると、通販などで購入してもあまり失敗がなくなります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?