見出し画像

お客様とのやり取り

お店以外でのやりとり。

これを頑張るか頑張らないかで相当大きな差が開くのではないでしょうか。

売れていない時も売れている時もめちゃくちゃ大事なことです。

わたしはLINEやメール派でした!売れっ子キャバ嬢の先輩は電話派の方もいらっしゃいました。

内容なんてなんでもいいのです。

出来るだけ毎日送ること。あと送る時間帯を迷惑な時間にしないこと。これだけです!

有名キャバ嬢さんでスタンプだけなんて方もいらっしゃいましたが、スタンプだけで来てくれるお客様はまあなかなかいないですね。

おはようございますとかこんにちは

のあとに元気になれる一言だったり、今日自分が楽しいと思ったことだったり、美味しかったものの報告だったり、面白かったテレビのこと、そんなことでいいです!(ネガティブな内容はだめですよ!)

返信がこなくたっていいのです!

だって好きな人や彼氏に送ってる訳じゃないんですから。笑

返信が来なくなって凹む必要なんてないのです!

どう思われたっていいんです!

好きな人や彼氏じゃないから!笑

なるべく毎日連絡をとること。これが大事です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?