モチベーションを上げる方法

こんばんは!今日は母の日ですね!母の日はなにかしましたか?なにかしてもらいましたか?幸せな一日をすごせていたら幸いです^ ^

仕事しているときどうしてもモチベーションがあがらなかったり、最近どうもやる気が出ないなあ

なんてこと良くありますよね。

そんなときわたしはこんな感じで乗り越えていました!


新しい化粧品を買う

新しいスキンケア用品を買う

新しいドレスや新しいポーチを買う

新しい名刺を作る

美容室へ行って髪色を変えてみる

ネイルを変えてみる

やってみたい髪型(髪の毛のセットの仕方)などを調べてやってもらう



お金は多少かかりますが、新しい化粧品を使ってメイクを楽しんでみたり、新しいドレスをお披露目してみたり(ドレスはキャバクラでしか着れませんので。)自分が楽しい気分で出勤できることをしていました!

新しい名刺の反応を早くみたいから出勤したい〜とか

新しい口紅使いたいから早くメイクしたい!

新しいパックを使ってみて、その後の化粧ノリがいつもと比べてどうなのか知りたいから化粧しよう


とか



そうやって〇〇したい!という気持ちになれるようにしていました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?