見出し画像

WWE東京公演メモリーズ!(写真)

アメリカ最大のプロレス団体WWEの東京公演の1日目を見てきました。
お目当ては、中邑真輔(なかむらしんすけ)選手。
中邑選手は試合数日前、アメリカで警察犬に足を噛まれ負傷、試合にでれるかわからない状態でした。
結果、試合には出られませんでしたが、お姿を見れて嬉しかったです。

以下は公演の写真の抜粋です。

…カメラ買い換え時かなあ

東京国技館。

WWE公演名物、スーパースターズ(WWEではプロレスラーをこう呼びます)のコスプレイヤーさんたち。

会場規模は、こんな感じ。いい席でした!(毎年席のグレードが上がってゆく…)

第2試合終了後あたりで、突如中邑選手の入場曲が!
観客総立ち!私も入場歌に合わせて「オーオーオー♪」と歌います。

すると、中邑選手がスーツ姿で登場!

松葉杖姿が痛々しい…

ニヤリ。(以降、心の目でピントを合わせてください!)

試合は欠場とのこと。

実はわたくし、今年の4月にアメリカまで中邑選手vsAJスタイルズ選手の試合を見に行っていたので、その続きを見れることを楽しみにしていました。
とてもとても、楽しみにしていました。

でも、こればかりは仕方ない。。。
すると、

サモア・ジョー選手の登場!中邑選手の代わりに、AJスタイルズ選手と戦うとのこと。
めっちゃいい試合をしてくださいました!
ほんと、ジョー選手はいい選手だ…好む!

試合が見られなかったのは、めちゃくちゃ残念だったけど、次回公演を楽しみにしています。
ぜひWWEのてっぺんを!獲ってくださいね!
見たことない世界を見せてくださいませ!楽しみにしています。


以下、WWE公演の写真(抜粋)

ベッキー・リンチ選手。かわいか~~^^

イエス!イエス!イエス!

ザ・ミズ選手。声援いっぱい送った…いい試合をいつも見せてくださる!笑いのセンスも大好き。

ナオミ選手(手前)かわいい~~^^

ASUKA選手は、がんばったんですが、これが限界でした。。。キャメラァ

ジョー!ジョー!ジョー!

A・J・スターイルズ!


以上です。ありがとうございました^^



京都生まれの京都育ちの京都在住。まんがを描く人。香道と茶道を勉強中。プロレスは中邑選手推し。