見出し画像

アイラブユー

あなたに届け 


知ってるよ

なんでもないですよって
大人のふりをしていることを

予感していたんだ、またこのときが来るって

明日世界は終わるんだって
君にはもう会えないんだって
またいつかねって手を振ったって
叶わないんだよ仕方ないね

帰り道、一人電車で泣いている
いつものベッドで泣いている

寂しくて、苦しくて

ここは夜のない世界
今日で終わる世界

そんな日にあなたに出会った

予感が外れたんだ

アンコールはいらない

今日は晴れ

生まれてきてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。

また会いたいね。
もっと話したいね。

大好きだよ。

アンコールはいらない
もう終わりにするんだ

最初からそのつもりだった
次の世界が待っている

いつでも戻っておいで。
ここはあなたのお家だよ。

でも、戻らないといいね

ありがとう

私を私にしてくれて、ありがとう
あなたがあなたでいてくれて、ありがとう

そばにいてくれて、ありがとう。

左様なら。


ほら、やっぱり

帰り道、一人電車で泣いている
いつものベッドで泣いている

心地よくて
懐かしくて
幾つも溢れてくる

ありがとう、大好きだよ。

もしも世界が終わらなくて
明日がやってきたなら

ねえ、そのときは二人一緒に

なんて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?