見出し画像

【趣味の話】ありがとう湯の丸スキー場

今日は自分にとっての湯の丸スキー場シーズン最終日。スキー場の営業は明日の4/4までですが、明日は家庭の事情(子供と遊ぶ)で行けません。そんな最後の日レビュー。

画像1

10時ぐらいのリフト。雪はだいぶ減りました。

画像2

リフト降り場の風景。とても綺麗な景色。湯の丸スキー場はアクセス良し、雪良し、天気良しのスキー場です。近くの菅平より好き。

今シーズンは初めてシーズン券を買い、週末に行けるだけ行けました。yukiyamaアプリで記録してあるだけで20回。総距離361km。実際はもう少し多いですが、言うほど多くなかった。とはいえグラトリもちょっと上手になったし、カービングもちょっと上手になりました。成長する喜びがモチベーションになって、暇さえあれば例え1時間でも滑りに行きました。シーズンが終わってしまったと思うと悲しくなります。

今日の写真1

go proから抜き出した1枚。山と空が綺麗。
終わりはやっぱり悲しい。

画像4

今シーズンのギア達。
バインディングは今シーズンでお別れです。
いいものが見つかるかな。

悲しいといっても次の季節が来ます。春からはスケートボードをします。これもそんなに上手ではありませんが、楽しいので昨シーズンに続き遊び倒します。

画像5

この前メンテナンスをしたロンスケ。

趣味の話はこれからスケートボードが中心となる予定です。お時間があればお付き合いください。

楽しいって嬉しい。いい趣味が見つかって本当によかった。


よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは庭にスケートボードパークを作るための費用にさせていただきます!