見出し画像

パラパワーリフティング応援!

#会いたい人に会いに行く
#この人を応援したい
#パラパワーリフティング

この度、
旭川のパラパワーリフティングイベントに
戸田 雄也さんが来られると知り
会いに行きました



戸田さんは
パワーリフティングの強化選手として
活躍されている道庁マンです




パラパワーリフティングのイベントでは
参加者みんなでやってみて
総重量を出そう!というチャレンジ真っ最中
参加者には道議会議員の今津ひろふみさんも一緒にチャレンジし
総重量1トンを達成しました💪




という事で、私も参加しました
30kgまで出来たー 
(か弱いつもりはありません笑)


思った以上に腹筋使います😅
ちなみに戸田さんは140kgです👏



戸田さんとの出会いは1年前
パラスポーツイベントの見学で名刺交換をしたのがきっかけでした



その後、2月のパライベントの救護看護師に
私を思い出してお声かけてくれて再会し
そして今回のイベントでまた再会✨
戸田さんの思いやお人柄を更に知ることができました



パラとかそういう括り抜きで
純粋に応援したいという思いです
12月に名古屋で大会が予定されており
活躍が期待されています


久しぶりにお会いした方もいて
楽しいひと時でした
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?