見出し画像

マツコデラックスの田んぼアート

#見たら感動するよ
#ここでしか見られないアート
#おにぎりが似合うマツコデラックス

北海道に住んでていいなぁと思うこと
色々ある中のひとつです

毎年恒例 東鷹栖の田んぼアート
今年も始まりました



昨年に引き続き
今年もマツコデラックス
あさっぴー(旭川のゆるキャラ)
あったかす(鷹栖町のゆるキャラ)
の画です



稲🌾の色も違うし
手作業で植えて作成しているし
農家さんが一番忙しい時期に
この作業するのは
作る過程も含めて
本当に大変だっただろうなぁ



ここ数年毎年見ていますが
どんどんクオリティ高くなっています!



我が家から車で10分足らずで
こんな素晴らしいアートが見れる幸せ



見た人誰もが笑顔になる
そんな場所でした



田んぼアートはまだまだ公開しているので
皆さんもぜひ見に行ってみてくださいね

JAたいせつ田んぼアート
旭川市東鷹栖7線
Googleで『JAたいせつ田んぼアート』で
検索してみてねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?