見出し画像

スポーツにチャレンジする人に寄り添える看護師を目指したい

初めまして。初投稿です。

看護師歴がすっかり長くなり、定年まであと10年。
残りの看護師人生をどう過ごそうか。
そこから出たのは『スポーツにチャレンジする人に寄り添える看護師』でした

その看護師を目指すには、私自身は全くのゼロからのスタートです
そのスタートに応援してくださる方がいて
有難いチャンスを下さる方がいて
今日は学生バレー部の練習に関わらせて頂きました

スポーツにチャレンジする人に寄り添うに必要な知識とスキル、そして人として必要なこと。
それを考える時間でした。

貴重な時間に参加させてくださった事
本当にありがとうございました

今日の健康運動看護学会も楽しみです


#スポーツナース  
#健康運動看護師  
#高校バレーボール部  
#スポーツをする人を応援したい  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?