見出し画像

【週報】2022/09/05-09/11

躁→□ 混合→△ 普通→○ 鬱→☓


9/5 △
在宅。
低気圧にやられつつタスクはこなせた。
夜はお友達が台風だから来てくれて安心&部屋が片付いた!

9/6 △
出社。
出社すると過集中に拍車かかる。
退勤してライドしようとしたのに雨降ってきて、走りたかった距離の半分しか走れなかった😢でも帰宅してプランクやった!

9/7 △
出社。
ノー残業デーだったから退勤してライド!
30分でも走れるとやっぱり違う!楽しい!

9/8 ○
久しぶりに発作が起こらなかった。
電車で関東から来たサイクリング部の大学生と出会って話す一期一会が起こった良き日。
寝る前ストレッチのみ。

9/9 ○(ちょい△)
金曜なので朝茶屋。タイム 22:18。
パワーメーターが残り少ない電池残量振り絞ったのかハッピーパワメ状態で走った。
走ってなかったせいでタイムは最近の平均より落ちたからまた少しずつ積み上げよう。

9/10 ○
病院デー。
ようやく自立支援医療の申請することになった。
翌日に備えて休息。

9/11 ○
200km走れたよ!

所感
平日も走れたので復調しつつあるかな?
200kmによる躁転と反動が来ないように気をつけておこう。

サポートお願いいたします。いただいた費用は将来の糧にさせていただきます。